千葉県の居酒屋で爆発事故!けが人や爆発の原因は?【画像あり】

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類


2020年2月11日、午後20時35分頃、千葉県習志野市津田沼1丁目での居酒屋で爆発がありました。

『爆発があった。窓ガラスが割れ、道路に散乱している』と110番通報があり、駆けつけると、ビルの2階の居酒屋の中で爆発がおこり、お客や外を歩いていた通行人を含む男女5人が軽傷を負いました。

◾️けが人の状態は?

 県警習志野署によると、けがをした方は、居酒屋の店長(40代の男性)と、アルバイト店員(20代の男性)、店にいた客(40代女性)と(50代の男性)そして通行中(20代の男性)の計5人です。

けが人の状態は今のところみなさん軽傷だと言う情報が入っています。

◾️爆発の原因は何?

 店長とアルバイト店員が、厨房(ちゅうぼう)内の業務用食洗機の下にいたゴキブリを見つけ、殺虫剤を30秒ほど連続噴射したところ充満したガスに引火し、爆発したようです。

◾️事故現場の写真


◾️居酒屋はどこ?

今回爆発が起きたお店は居酒屋【ありがとう】と言うお店です。

ありがとう 津田沼店

千葉県習志野市津田沼1-10-41 津田沼10番街ビル26号 

【富士山もつ鍋と手打ち焼き鳥】 ありがとう 津田沼店
【評点★3.5 Good!】【ネット予約可】ありがとう 津田沼店(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはホットペッパーグルメからのご予約・ご来店で、串140円⇒120円でのご提供となります♪ ちょうちんや張り紙がいたる所に。普段とは違う空間...

◾️みんなのツイート


最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました