テレビ 映画 未分類

美女と野獣 逆カップル増加中!!顔じゃない1番の魅力とは!?

更新日:

2019年6月7日の金曜ロードSHOW!は【美女と野獣】

今回の放送は、レア・セドゥ(美女)とヴァンサン・カッセル (野獣)出演の2014年フランス・ドイツ合作のファンタジー映画ではなく、日本で1992年9月されたディズニーの長編アニメーション映画【美女と野獣】でもなく、エマ・ワトソン(美女)とダン・スティーヴンス(野獣)出演の2017年に制作されたアメリカ合衆国の映画【美女と野獣】が放送されます!1992年のアニメーション映画の実写リメイク作品です!

今回は美女と野獣の逆のようなカップルや夫婦を徹底調査してみました!

◾️そもそも美女と野獣カップルって何?

街中で『あの女の人すごく美人でスタイルも抜群!なのに連れ添っている男の人は熊みたいでずんぐりむっくり体型!なのにラブラブ!?』なんてカップル見た事ないですか? 決してその男性を否定する訳ではないですが、何故この人にこんな綺麗な人が?と思う事よくありますよね!?

◾️芸能人でも美女と野獣カップルがたくさんいます。

★平愛梨&長友佑都

★篠原幸世(一般)&篠原信一

★上戸彩&HIRO

★ 国分佐智子&林家三平

★高田真由子&葉加瀬太郎

など豪華な方達が並んでいます。

それぞれの良いところがあるのでしょうね!皆さま幸せな暮らしをされているようです。

では、逆の美男と野獣女カップルと聞いて思い浮かぶ芸能人は?(どちらにせよ失礼な表現で申し訳ありません)

★ 前田耕陽&海原ともこ

★ 本木雅弘&内田也哉子

★ 桑田佳祐&原由子

★ 勝野洋&キャシー中島

★ 辻上裕章&澤穂希

★一般人男性&村上知子(森三中)

★一般人男性&杉本美香

など。

◾️今どきの結婚相手への条件ランキングは?

結婚相手に求める条件、自分の理想的な条件は人それぞれですが、ランキングはどうなっているのでしょうか?意外なランキング結果にビックリしました。

1位優しさ

2位思いやり

3位価値観

4位愛情

5位誠実さ

あれ?容姿がベスト5に入っていないでね。

すべて性格や内面的なものばかり。

少し前の時代には【三高】(高身長・高収入・高学歴)が理想と言われていましたが、今は三高より中身重視なんですね!

恋愛するなら『性格』と『外見』、結婚するなら『性格』と『財力』なんて意見もありますね!結婚したら金銭面の問題なども関わってきますものね。何でも気楽に話し合える仲ってとても大事だと思います。

◾️経済力・積極性・行動力は女にだってある!

美男と野獣女カップルは、美女と野獣カップルに比べると少ないのかもしれません。なぜなら、男性は女性の容姿を重視しがちだからです。優しさや思いやりより顔やスタイルがいい女性を選んでいたのでしょう。

でも今は男性も、結婚相手に求める条件・理想は変わってきていて【容姿より中身が大事】と考える人が増え、美男と野獣女カップルが増加傾向にあると思われます!経済力・積極性・行動力がある女性は今やモテモテな時代なのです!

◾️1番の魅力【優しさ】とは。

本当の優しさとは、一体何なんだろう?考えたことありませんか?

言葉の優しさ、行動で表す優しさ、優しさのためにつく嘘、そっと見守る優しさ、自分よりも相手の尊重する優しさ...など一言では表せない言葉ですね。

◾️6月7日に放送される【美女と野獣】にも優しさが溢れています。

見た目はとても怖いけど、本当は心が優しい野獣、冷酷な野獣に父親がとらえられ、殺されそうになった時、身代わりになって自分の命を差し出そうとする心の優しいベル。様々な2人の感情はやはり最後には優しさで繋がり結ばれていくのです。

放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

-テレビ, 映画, 未分類

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.