未分類

蒼井優と南キャン山ちゃん電撃令和婚!元カレは大物俳優ばかり!

更新日:

こんにちは、ひろびろです!

朝から衝撃の発表でしたね、南海キャンディーズの山里亮太さんと女優・蒼井優さんの電撃令和婚発表!

蒼井優さんといえば、映画からドラマまで数々の主要作品に出演する引っ張りだこの女優。

「フラガール」で山ちゃんの相方・しずちゃんと共演して以来ずっと親交があったそうでその縁あって今回の結婚に結びついたそうです!

ただ、気になるのはなんといっても今までの元カレ達。

映画界の大御所から若手俳優まで、共演者と幾度も噂が飛び交ったまさに魔性の女性です。

そんな彼女の交際遍歴、辿ってみました!

過去話題になった元カレ達

共演者キラーとして名高い(?)小悪魔系女優の蒼井優さん。

過去に交際報道があったのはこちらの方々でした。

石崎ひゅーいさん(シンガーソングライター)

三浦春馬さん

大森南朋さん

鈴木浩介さん

V6 岡田准一さん

・・・書き並べただけでもものすごい豪華メンバーです。

映画1本作れるんでは・・・。

順番にみていきましょう。

石崎ひゅーいさん

山里さんと結婚発表の前、一番最近交際報道があったのが石崎ひゅーいさん。

2017年10月13日の女性セブンが夜のファミレスで食事する様子をキャッチしたことで発覚しました。

三浦春馬さん

三浦春馬さんとの交際期間は2013年9月頃〜2015年9月頃まで。

若手俳優として活躍していた頃でしょうか。

大森南朋さん

俳優としてさまざまなドラマに出演中の大森南朋さんも交際報道があったひとり。

ただ、交際期間は1年程だったようです。

大森南朋さんとの報道も女性セブンが報じています。

鈴木浩介さん

鈴木浩介さんとは自らの公式サイトで交際を報告、マンション騒動などもありましたがこちらも約1年の交際期間の後破局しています。

岡田准一さん

そして宮﨑あおいさんとの略奪愛が話題になった岡田准一さん。

共演NGなど、マスコミの間でも話題がつきませんでしたが今は岡田准一さん・宮﨑あおいさんとの間には子供も恵まれています。

まとめ

たくさんの豪華俳優との交際を経て最愛のパートナーを見付けた蒼井優さん。

"自称"芸能界一モテない男になった山里亮太さん。

いつまでもおふたりで笑顔の絶えない家庭を築いてください!

お幸せに!!

こちらもどうぞ^^↓↓

-未分類

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.