古田新太、意外と似合う原田のぶおの女装姿。俺スカの見どころや、驚きの妻の正体とは⁈

2019年4月20日土曜日、日本テレビスタート毎週土曜 22時〜22時54分(初回は15分拡大 (22時〜23時09分)

「俺のスカート、どこ行った?」が放送されます!

主演はベテラン俳優の古田新太さん。これまで数々のドラマに出演され、役柄も悪役・ガネーシャ役・ゲイ役などの個性的な役どころも名演技でこなす名俳優さんです。

今回の「俺のスカート、どこ行った?」では一体どんな名演技を見せてくれるのでしょうか!?

まずは古田新太さんの経歴から紹介していきたいと思います!

本名 古田 岳史(ふるた たけふみ)

ニックネーム 古ちん

生年月日 1965年12月3日(現在53歳)

出身地 兵庫県神戸市西区

身長 173 cm 体重70kg

血液型O型

所属劇団 劇団☆新感線

事務所 リコモーション

ご結婚されており、夫人との間に娘さんが1人います。

小学生の頃、ミュージカルを観て、俳優になりたいと思うようになったそうです。

中学生時代はバンド・演劇・コントユニットで活動をされており、その後現在も所属している劇団☆ 新感線の舞台の看板俳優として多数出演しています。

現在では舞台の他にもテレビドラマ・バラエティ番組・ラジオのパーソナリティ・声優・雑誌のコラムなど、多様のジャンルで活躍されています。

新ドラマ【俺のスカート、どこ行った?】の役柄は?どんなストーリーなの?!

古田新さんが演じるのは、ゲイ&女装家の破天荒な国語の新任教師【原田のぶお】52歳。ゲイバーを経営していたこともある。【ダイバーシティ宣言】を掲げた私立豪林館学園高校で、彼が担任を受け持つ2年3組では、原田の女装姿に驚きや笑う者などさまざま。そんな生徒たちの態度に負けじと、思ったままを率直に、つつみ隠さずはっきりと言う【原田節】で生徒たちの心を揺り動かすという痛快学園ドラマ。

【原田のぶお】のキャラクター監修を務めたのはエッセイスト兼女装パフォーマーのブルボンヌさん。「女装っぷりに定評のある古田新太さんが演じるなら、きっとカッコよく生徒たちに向き合ってくれるはずよね。ドラマ史上初のとんでもないキャラクターを、生んで〜!」とコメントをしています。

生徒役には永瀬廉(King & Prince)道枝駿佑&長尾謙杜(関西ジャニーズJr.内ユニットなにわ男子)が決定しています!高校2年生という思春期真っ只中の生徒たちはそれぞれ複雑な心境を抱えているのか⁈

制服姿が楽しみですね!

容姿端麗な生活指導担当の数学教師【長井あゆみ】役には松下奈緒さん。

松下さんは古田さんの女装姿を見て脚の綺麗さに驚いたそうです(笑)

4月20日夜22時スタートですよ!お見逃しなく!

現在は少しぽっちゃりのイメージな古田新太さん。しかし、若い頃は細身で食べる事にあまり執着心がなかったそうです。

めっちゃカッコイイですね!今もシブくて素敵です!

舞台が終わった後などは共演者の方たちと食事に行ったりしているそうです。

数年前ですが、友達が梅田で古田新太と永作博美さんが居酒屋で飲んでいるのを見かけたそうです!

奥さまの西端弥生さんはどんな人なの⁈

1981年頃からラジオ番組から生まれた3人組ユニット「ラジオっ娘」のメンバーとして活動され、その後、Lady oh!に改名されています。

ユニット解散後も関西ののテレビやラジオに出演しています。(写真1番右)

実は、西端さんは28歳の頃、あの大人気バラエティ『ダウンタウンのごっつええ感じ』のレギュラー出演していたのです!!

みなさん覚えてませんか?【弥生ねぇやん】を!!まさか弥生ねぇやんが古田新太さんの奥さまだったなんてびっくりしました!

古田さんと結婚されてからしばらくは芸能活動を続けておられましたが、1994年妊娠を機に芸能界から引退しています。

一時期は古田新太さんの女性騒動で離婚危機⁈と噂されていましたが現在も仲良く夫婦生活を送られているみたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました