あな番の黒島ちゃんのストーカー内山達生役の大内田悠平とは?他出演作品は?

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちわ、ひろびろです!

日本テレビ系2クールドラマ「あなたの番です」、みなさん観てますか?2クール目もだいぶ佳境に入ってきましたね。

1クール目では分からなかった謎が少しづつ明らかになってきましたが、また新たな謎も。

わたしが今一番気になっているのは西野七瀬さん演じる黒島沙和をまるでストーカーのようにつけ、生瀬勝久さん演じる田宮淳一郎の部屋に田宮が交換殺人の名前を書き殺された“こうのたかふみ”の血に濡れた名札を宅配しにきた?人物。

黒島ちゃんストーカーの内山達生

謎すぎるし怖すぎます・・・。あの笑顔がなんともいえず恐怖。

この人はいったい誰なんだろう?と疑問に思ったので調べてみました!

これまでの経歴

お名前は大内田悠平さん。テレビドラマ「私立バカレア高校」でデビューしました。

バカレア高校が2012年の放送なのでメディアに出るようになって今年で7年、ですがさまざまな話題作に出演されていました!

原作 池井戸潤、唐沢寿明さん主演のテレビドラマ「ルーズヴェルトゲーム」、原作重松清、中井貴一さん主演の映画「アゲイン 28年目の甲子園」では両作品とも野球選手役を演じ

NHKでは朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

大河ドラマでは「真田丸」

現在放送中の「いだてん」にも!

「あなたの番です」で見せる怪しさ皆無です!笑

どことなく中尾明慶さんに似ているような気も・・・。

映画では「ビリギャル」「るろうに剣心 京都大火編」や「キングダム」にも出演しています。どれも話題作ばかりですね^^

「あなたの番です」の怪演が話題になっているだけに今後も見ることが多くなりそうです!残り話数は内山達生役、大内田悠平さんに注目してみてください!

タイトルとURLをコピーしました