シャクレルプラネット台湾サンリオとコラボ!日本での発売は?

本ページはプロモーションが含まれています。

スポット

こんにちは(*^^*)

みなさん「シャクレルプラネット」をご存じですか?(*^^*)

このしゃくれ具合がすごい動物たち

タカラトミーアーツが販売するガチャブランド「パンダの穴」の人気キャラクターです。ガチャガチャ(カプセルトイ)やヴィレッヂヴァンガードなどでみかけたことがあるんじゃないでしょうか?

現在第5弾まで出ていたり、ぬいぐるみやコップ、スリッパ、漫画までと幅広く展開し、人気を博しています!

https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/chokkorisan-other/ちょっこりさんコラボ



台湾で大人気!

シャクレルプラネットは台湾でもとても人気があります!

台湾ではキティーちゃんやマイメロなどのサンリオキャラクターとコラボもしています。

台湾限定だそうです。

かわいいのかもうよくわかんないですが、、、そっちに寄せるのねってなりました。

こちらは夏に台湾のセブンイレブンでシャクレルプラネットとサンリオがコラボした時のTwitterです。バッグになっちゃいました。

↓↓↓↓↓↓

12月28日~4月5日に台北でイベント「ガチャプラネット」が開催されるようです。昨年もイベントを開催しており、1か月で来場者数が9.6万人と大盛況だったようです。

↑右側のサンリオのキャラがしゃくってるほうがかわいいですよね(>_<)

日本での発売は?

台湾限定とのことですし、特に何も言われていませんので今のところなさそうですね(*^^*)

欲しい方は台湾まで買いに行ってはいかがでしょうか??(‘◇’)ゞ

こちらもどうぞ↓(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました