24時間ランナー2019はいとうあさことよしこ!残りふたりの予想多発!

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちは、ひろびろです!

今年もこの時期が来ました・・・

夏、夏といえばそう、24時間テレビ「愛は地球を救う」!

今年は『人と人〜ともに新たな時代へ〜』をテーマに24時間走り抜けます!

そんな24時間テレビにかかせないものといえば“チャリティーランナー”ですよね。

毎年「今年は誰が走るんだろう」と予想が多く出回りますが、2019年、令和に入って最初のランナーが決定いたしました!!

今年は4人のチャリティーランナーがタスキをつなぐリレー形式だそうで、ちなみにリレー形式のチャリティーマラソンは2012年以来ということです

日本テレビ系列「世界の果てまでイッテQ!」の番組内で発表がありました!

今年のチャリティーランナーはこの人たちだ!!

いとうあさこ

ガンバレルーヤ・よしこ

残る2名の予想が多発

SNSやネットではすでに残り2人の予想合戦が繰り広げられています!

いとうあさこさんとガンバレルーヤ・よしこさんといえばイッテQの温泉同好会メンバー。

残るふたりもそこから選出されるのか?

イッテQで有力候補は「オカリナ」「ロッチ・中岡」「たんぽぽ・川村」

はたまた「行列のできる法律相談所」や「深イイ話」から男性芸人が参加する可能性もありますね。

日本テレビ主力の揃った番組から選出されることは間違いないかと思われますが、あとのふたりは近日中に発表とのことなので楽しみに待ちたいと思います^^

決定次第またこちらで報告させていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました