岡田理江の旦那は誰?弟の岡田義徳と仲が良い?2人は似ているの!?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


数多くのドラマや映画でテレビ番組に出演している岡田理江さん。弟の岡田義徳さんと、とても仲が良い姉弟で有名ですね!


今回はその岡田理江さんについて調べてみました!

◾️プロフィール

【名前】岡田理江(オカダリエ)

【生年月日】1973年12月9日 (45歳)

【星座】いて座

【出身地】岐阜県揖斐郡大野町

【血液型】A型

【身長】167cm

【所属】ジャパン・ミュージックエンターテインメント

【職種】女優・タレント

【デビュー】1995年 映画 「プロゴルファー織部金次郎3 ~飛べバーディー」

【最終学歴】岐阜市立女子短期大学被服学科

【特技】ゴルフ・オートバイ・ハンドメイドアート

◾️旦那さんはいるの?

岡田理江さんは2011年にご結婚されています。お相手はおそらく一般人だと思います。
38年間独り身で頑張ってきた私に新たな居場所を作ってくれてる大切な人です。本当に優しくてめっちゃ頼りがいのあるいい男です!大きな器のある人なんです。

山あり谷ありでしょうが、一緒に頑張ります。
これからも沢山笑って、いっぱいいっぱい幸せにしてあげたいと思っています!とブログで結婚報告をされています。

お子さまについては何の情報もなく、おそらくいらっしゃらないかと思われます。

◾️弟の岡田義徳と仲が良い?

岡田理江さんには3歳年の離れた弟【岡田義徳さん】がいます。喧嘩もするとても仲のいい姉弟だそうです!

2018年1月1日に岡田義徳さんが田畑智子さんと結婚された時、姉の理江さんに結婚報告がなく激怒されたそうです。

かわいい弟の幸せ報告はいち早く知りたいと思いますよね!

義徳さんは恥ずかしがり屋さんなのでしょうね。

◾️岡田姉弟って似てるの?

岡田理江さんと岡田義徳は3歳ちがいの姉弟ですが、顔は似ているのでしょうか?

テレビで共演はないのでそれぞれの画像で見比べてみました。

姉弟と言われなかったら全然わからないけど、姉弟と言われたらなんとなく似ているような気もします。

マルシアさんに顔立ちが似ていませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧ください!↓

タイトルとURLをコピーしました