車上荒らし被害に遭った武井壮とKENZOの被害総額は?スペインは危険!

本ページはプロモーションが含まれています。

スポット

2020年1月5日未明、タレントの武井壮さんが自身のインスタグラムを更新し、スペイン旅行中に車上荒らしの被害にあったことを報告されました。

「車上荒らしやられたー!!!スーツケースも鞄も洋服も全然盗まれたあー!!!総額とんでもねえ!!!!」と車上荒らし被害を受けた車の写真を載せて投稿しています。そして武井壮とこのスペイン旅行を共にしている、DAPUMPのKENZOのことも「KENZOもスーツケースと紅白の衣装やられたー!!可哀想!!!被害甚大!!」と報告。盗まれた荷物の中には、紅白歌合戦に出場した際の衣装も入っていたそうです。

こちらが2019年紅白歌合戦のDA PUMPが来ていた衣装↓↓

◾️いつから旅行していたの?

武井さんは年越しをフランスのパリで過ごしていたようです。その後3日にこのスペインのバルセロナへ移動し、観光を楽しんでいました。

◾️なにが盗まれたの?

武井さんが盗まれたのは

・スーツケース(中身もすべて)

・かばん

・洋服

KENZOさんが盗まれたのは

・スーツケース(中身もすべて)

・紅白歌合戦で着た衣装

◾️被害総額はいくら?

「2人で手ぶらで帰る!!!」「スペインのいい思い出が濁る!!!でも旅は楽しかった!!!でも荷物返して!!鞄返して!家の鍵返してー!!帰ったら誰か保護してください!」と心を痛めている武井さんですが、車上荒らしの被害総額は一体いくらなのでしょうか?

何十万、何百万は言っているでしょうね!

新年早々不幸に見舞われましたが、命があり、怪我もなくて本当に良かったと思います。

◾️みんなのツイート

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました