嵐のくま(ベア)キーホルダーキャンドゥ以外に売ってるお店はどこ?再入荷はいつ?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

11月3日にリリースされた嵐の「Turning up」のMVで出てくるカラフルなくまのキーホルダーが話題になっています。

キャンドゥでそっくりなくまさんが!

そのくまさんキーホルダーが100円均一の「キャンドゥ」にそっくりなのが売っているとファンの間で情報がまわり殺到!現在はどこの店舗も完売しており入手困難となっています。キャンドゥの公式Twitterでも入荷までしばらくかかると投稿されていました。

ただ基本的にキャンドゥでは商品を全店舗で一斉販売という形態はとっていないため店舗により取り扱う商品の種類・在庫・入荷時期がそれぞれ異なりますのでご注意ください。

再入荷はいつ?

再入荷についてはいつかまだわかりませんのでキャンドゥの公式Twitterを随時チェックしましょう!

私もキャンドゥへ行ってみましたが売り切れていました。うっすいピンクは売っていましたが、、、

キャンドゥ以外で売っているところはある?

キャンドゥ以外にも売っているようで「ワッツ」「レモン」「シルク」「ミーツ」でも売っているようです。

嵐くまちゃん買えた〜
キャンドゥとワッツ何軒か行ってやっと出会えた

@sakiii_0830

キャンドゥの嵐くまさん、近所のレモンにしれっとありました~

@namichev

Turning upのMVに出てくるくまちゃんを探す旅に出てました(笑)近所のキャンドゥ2軒ともなくて諦めかけたんだけど…田舎?の人たち朗報です
レモンにあったよー
近所にレモンある人はぜひ行ってみてね。あ、レモンって100円ショップですww

@momo12249

みんなキャンドゥで探してるけどシルク(ミーツ)にもあるからね!
私はシルクで買いました。

@moss_chisti0718

ゲットできたTwitterのみなさん

メルカリで出品されまくり!!

やっぱり出品されていました!しかもかなりの高額で!!

普通に買ったら1個110円ですよ。コワイコワイ。

こちらもどうぞ↓

タイトルとURLをコピーしました