新撰組リアンが一夜限り復活!場所は?メンバーの現在は?

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちわ、ひろびろです!

2009年に日本テレビ系列「人生が変わる深イイ話」の番組内の企画で誕生した平成の新撰組、「新撰組リアン」。

解散から5年経った今年10月14日、デビュー10周年を記念して一夜限りの復活ライブ『令和男道』を東京・山野ホールで開催します!

新撰組リアンとは

関西在住の男子大学生2518人からオーディションで選ばれた5人(森公平・榊原徹二・関義哉・山口純・國定拓弥)が京都を盛り上げるという使命を持って誕生した新撰組リアンは、10月14日に新撰組の“鬼の副長”と恐れられた土方歳三の生きざまをつづったデビュー曲「男道」でオリコン初登場3位!

テレビや舞台などを中心にいろいろな場面で活躍されていましたが、メンバー5人はそれぞれの道を進むことになり2014年に解散しました。

メンバーの現在

榊原徹二さんは2017年2月12日から放送された「宇宙戦隊キュウレンジャー」のカジキイエローのスパーダ役を演じました。今後も俳優としてテレビなどで見かけることになりそうです^^

元メンバーの森公平さんと共に現在吉本興業に所属を移しています。関義哉さんはグッドバインに、山口純さん・國定拓弥さんはインフィニア株式会社に移籍しているようです。

復帰コメント

森公平
デビューして10年解散してそれぞれの道歩みましたがこの5人がこの日だけ再結成します。皆さんと一緒にあの頃の思い出を振り返れたらいいなと思いますので是非! 皆さんで10月14日は楽しみましょう!

榊原徹士
お久しぶりです。5年前、新選組リアンは解散しました。解散した場所にて、10周年記念ライブを行います。全員20代だったメンバーが今や全員30代になりました。知ってくれてる人も知らなかった人も沢山の人達と当時を振り返りながら思い出になるライブをします。ファミリアン集合!

関義哉
今回で最後かもしれない5人が揃うステージ。新選組リアンに繋がって下さっている皆さんに感謝の気持ちと5人が揃う幸せでいっぱいです。皆さんに楽しんで頂けるLIVEにする事はもちろん、5年ぶりに5人の声が重なり楽曲が蘇る。その空間・音を僕自身、噛みしめながら歌い、シェアできればと思います。一生忘れない1日にします!

山口純
2014年10月解散したあの日から一人一人のレールを走っていますが、メンバー&ファンの皆様との絆は当時から変わっていないと思います!2009年6月25日の結成から一度でも応援してくださった全ての方に感謝しています!10周年イベント、是非遊びに来て欲しいと思います! あの頃の楽しい気持ちを一緒に思い出そう!

國定拓弥
10周年記念イベントが開催できるということでとても嬉しいです!久々のライブなんで緊張しますが、、、昔のようにみんなで楽しめる一日になればいいなと思ってます! 10.14がみんなの心の思い出になりますように!

タイトルとURLをコピーしました