今行くならレオマリゾート!こどもも大人も大満足間違いなし!

本ページはプロモーションが含まれています。

香川県丸亀市にあるレオマリゾート!すぐ隣にはホテルレオマの森があり、遠方から来られた方は大半レオマの森に宿泊されていると思います。大江戸温泉物語が経営しており、食事は豪華バイキング、景色を眺めながら入る露天風呂なども充実しています。

レオマリゾートは2018年もご来園者数100万人突破したそうです。何故そんなに人気があるのでしょうか?

今回はレオマリゾートの中四国最大!イルミネーション250万球 とパレードについて調べてみました。

なんと2018年度 日本夜景遺産認定も獲得されています。

★ 今冬イチオシのスポット

『レオマランタンワールド』が3/3まで毎日開催されています。(観覧無料)

新スポットは、

幻想的な空に浮いているような(スカイランタン)世界に包まれたり、キノコランタンの前で撮影をすると、不思議な絵が浮かび上がるフォトスポットや、ソファーに座って星空の鑑賞やスカイランタン展望台、今話題のハーバリウムの樹も登場しますよ!

見た人がきっと笑顔になれる美しい景色です。

★ ファンタスティック ランタンナイト

「不思議の国のアリスワールド in レオマ」

巨大ランタンで作られた「不思議の国のアリス」の世界を写真を撮りながら散策できます!100体もの巨大なランタンが幻想的な世界へと私たちを連れ出してくれます!

うさぎなどの動物もいるのでこどもたちも喜びますよ!イルミネーションの色使いが本当にかわいいです!

★ レオマの夜空にオーロラを再現!

奇跡のオーロラショー

テレビで多数取り上げられた話題のスペクタクルショー。最新の光テクノロジーで幻想的なオーロラを再現しています。

外国にいかなくても四国でオーロラが見れるなんて!(笑)本格的な再現なので感動します!

★ マジカルストリートパーティー

パークのマスコットキャラクターのペディーとポーリーが集まってくれたお友達と一緒にダンスを踊って楽しめます。

こどもがめっちゃ喜びます!

★ ファンタスティック パレード

現在、土日しか見れませんが、ペディーとポーリーその仲間たちが全員集まってのパレードです!

虹に隠れた讃岐富士のフロート車、虹や雲のスカイユニットフロート車、太鼓・トランペット・ピアノなどの楽器のフロート車・お花畑と不思議な木のフロート車・巨大なお菓子のフロート車・かわいらしい車のフロート車・楽しい絵本いっぱいのフロート車。7台ものフロート車が華やかに盛大に盛り上げてくれます!

★オリエンタルトリップ内

アジアンナイト

アンコールワット王朝の寺院を再現した「プラサット・ヒン・アルン」を、音楽に合わせ、多色でライトアップします。復元寺院を歩いて、さまざまな方向からご覧いただきたいです。

音と光で心も身体も癒されるヒーリング体験ができますよ。

★オリエンタルトリップ入口

日本一のエスカレーター【通称 マジックストリート】

オリエンタルトリップに向かう途中にある、高さ42m、長さ96mの日本一高くて長いエスカレーター。とにかく長いです!

夜は特にオススメ!青や紫色にライトアップされてロマンティックなムード満点です!

★オリエンタルトリップ内

西日本初360°3Dプロジェクションマッピング

「Legend Palace(レジェンドパレス)」

現在、土日しか上映されていませんが、

プロジェクションマッピングとイルミネーションで360度、光の世界を表現しています。15分間煌びやかな世界に入り込む事間違いなし!

*各ショースケジュールの日程、時間などはホームページで調べられます。尚、オリエンタルトリップは入場の際に料金がかかります。

寒い季節は空気が澄んでイルミネーションが本当に綺麗ですよね。是非機会があればレオマリゾートに行ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました