気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

テレビ 芸能

チョコプラ長田、和泉元彌と音信不通に!嫁・羽野晶紀と共演で嫉妬か?

投稿日:

チョコレートプラネットの長田さんといえば、狂言師の和泉元彌さんのモノマネがきっかけで大ブレイクしましたね。

Instagram

たくさんの番組にも出演されるようになり、 IKKO さんのモノマネと和泉元彌さんのモノマネは見かけない日がないというほどたくさん見ることができました。

大ブレイクのきっかけとなった和泉元彌さんのモノマネですが、 ご本人も公認のモノマネでしたがなんと現在は和泉元彌さんと音信不通状態になっているというのです。

一体恩人の和泉元彌さんとチョコプラ長田さんの間に何があったのでしょうか?

チョコレートプラネットってどんなコンビ?

チョコレートプラネットといえば最近ではたくさんの番組に出演しており、 大ブレイクしていますね。

チョコプラの長田さんはボケを担当しており、和泉元彌さんのモノマネが定番となっていて、「そろりそろり~」が口癖ですね。

Instagram

そしてもうひとり相方は松尾さんで、ツッコミを担当していますが、 IKKO さんのモノマネが定番となっていますね。

チョコレートプラネットは吉本興業に所属しているお笑いコンビで、東京 NSC 11期生です。

2006年1月 NSC 卒業間近にコンビ結成されており、 それまではそれぞれ二人別々のグループでした。

過去にキングオブコントでファイナリストまで上り詰めています。

チョコプラ長田はなぜ和泉元彌と音信不通になった?

チョコプラ長田さんは、和泉元彌さんのモノマネが定番となっていますが、 初めこそ和泉元彌さんと対面したこともないままモノマネを披露していました。

その後とある番組で和泉元彌さんが直接モノマネ指導を行い、本人公認でたくさんのテレビで「そろりそろり~」などとモノマネを披露するようになりました。

そんな本人公認だったチョコプラ長田さんのモノマネですが、大ブレイクするきっかけになった恩人でもある和泉元彌さんと現在音信不通というのです。

なぜ和泉元彌さんという恩人と音信不通になってしまったのでしょうか?

実は12月17日に放送された「 ノンストップ」の VTR 出演をしたチョコプラ長田さんは、和泉元彌さんに対して謝罪をするシーンがありました。

和泉元彌さんとは時々連絡を取り合う仲だったのですが、和泉元彌さんの奥様・羽野晶紀さんと共演したことを和泉元彌さんに報告したのだそうです。

Instagram

特に共演をしたというだけで何かあるわけではありませんが、羽野晶紀さんと共演したという報告に和泉元彌さんは嫉妬されたのだとか(笑)

これが原因で音信不通になっているのだそうです。

ちょっと普通に考えるとなぜ共演したことが嫉妬する理由になるのか分かりませんよね(笑)

でもそれは和泉元彌さんですから、ただ共演したという報告だけでも嫉妬する理由になってしまうのですね!

和泉元彌さんといえば奥様に対する異常な愛情があるというのは多くの方に知られていると思います。

大抵の方は嫉妬させるつもりはないと思いますが、和泉元彌さんの場合はどんなに小さなことでも嫉妬してしまうことがあるということで、奥様との共演を報告しただけで嫉妬されてしまった様です。

チョコプラ長田さんは、和泉元彌さんに謝罪したいと言われていました(笑)

和泉元彌の異常な愛とは?

Instagram

チョコプラ長田さんが恩人の和泉元彌さんと音信不通になっている理由がわかりましたが、 ちょっと私にはなぜそれだけで嫉妬になってしまうのか理解ができません(笑)

和泉元彌さんと言えば奥様に対する異常な愛情を披露することで話題になっていましたね。

そこで異常すぎる愛情とはどんなものなのかまとめてみました。

和泉元彌さんは羽野晶紀さんと結婚されていますが、その奥様の羽野晶紀さんに対しての異常な愛情表現がたくさんあります。

  •  羽野晶紀さんが病院に行くときは必ず女医を指名する
  • 羽野晶紀さんの手作りおにぎりは他人に食べさせたくない
  • 子供の運動会に出席中、上半身裸の男の子がいると「見るな」と怒る
  • 初めて袖を通す洋服は自分とのデートの時に着用する
  • ストーカー並みのメール

このように、 和泉元彌さんの羽野晶紀さんに対する異常な愛情は、テレビでもたくさん取り上げられ話題になっていますね。

この他にもきっとテレビでは公表されていない、羽野晶紀さんに対する嫉妬や束縛などもたくさんあるのではないかと思います。

なぜならあまりにも異常な愛情表現で、 羽野晶紀さんは和泉元彌さんに カウンセリングを勧めているという言葉も発せられるほどだったからです。

きっとチョコプラの長田さんと羽野晶紀さんが、 和泉元彌さんのいないところで例えテレビ番組の収録であっても一緒にいたというのが、 和泉元彌さんにとっては嫉妬してしまう結果になったのかもしれませんね(笑)

でもそんなことで嫉妬していたら羽野晶紀さんはお仕事どころじゃなくなってしまいますね(笑)

まとめ

チョコレートプラネットが大ブレイクすることになったきっかけは、 IKKO さんや和泉元彌さんのモノマネでしたね。

和泉元彌さんは直接指導することで本人公認の上でテレビでもモノマネを披露されてきました。

チョコプラにとって恩人とも言える和泉元彌さんとの音信不通には、 とても心配になります。

しかしよくよく原因をたどってみると、 羽野晶紀さんと共演したと報告したことがきっかけだったようです。

和泉元彌さんの奥さんに対する異常な愛情表現は話題になっていますが、 ついに音信不通になるほどの嫉妬をしてしまったようです。

特に二人で過ごしたりというわけではなく、ただテレビ番組で共演したという報告で嫉妬要素は無さそうですが、 そこは和泉元彌さんなので自分のいないところでの共演は嫉妬要素となっていたのでしょう。

またチョコプラ長田さんと和泉元彌さんが以前のように連絡を取り合える関係に戻って欲しいですね!

テレビでは 謝罪する必要がある?と笑い飛ばされていましたが、チョコプラ長田さんは早く今まで通りの関係に戻りたいようです。

和泉元彌さんのご機嫌が早く戻ると良いですね!

メタ情報

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

メタ情報

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

-テレビ, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.