ホンマでっか!?2時間SP 鈴木明子や村上佳菜子らが令和元年駆け込み婚!?彼氏ができない理由とは!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

2019年5月22日(水) 20:00~21:54【ホンマでっか!?TV スペシャル】が放送されます!

強烈なキャラクターの頭脳軍団とおしゃべり大好き明石家さんまの化学反応トークが見どころの人生に役立つ!?情報番組です。

【2択診断(令和元年中に駆け込み婚できる女性は誰だ!!)】で独身女性の芸能人が16人ゲスト出演します!

この16人の中で令和元年のうちに【駆け込み婚】ができる女性は誰かを診断と、今年中に結婚できる可能性が最も低い女性が学術的に選ばれます!

★独身女性芸能人ゲスト16人は誰?

・青木愛さん

・有村藍里さん

・大久保佳代子さん(オアシズ)

・小川暖奈さん(スパイク)

・河邑ミクさん

・柴田亜美さん

鈴木明子さん

・新垣里沙さん

・Nikiさん

・バービーさん(フォーリンラブ)

村上佳菜子さん

・餅田コシヒカリさん

・山﨑ケイさん(相席スタート)

・遊井亮子さん

・ゆきぽよさん

今回は元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんと村上佳菜子さんに注目してみました!

何故、2人は独身&彼氏なしなのか!?徹底検証します!

★鈴木明子

【生年月日】1985年3月28日(34歳)

【出身地】愛知県豊橋市

【身長】160 cm

【体重】47 kg

【血液型】A型

【趣味】読書・ヨガ

【特技】書道・料理

【好物】レッドブル

実は鈴木さんはバツイチなんです。お相手は小学校の同級生で会社員。大人の女性に成長した鈴木さんに彼がが一目惚れし交際に発展したそうです。2017年2月1日に結婚したことを自身が出演する番組で報告されましたが、2018年9月に離婚した。

わずか1年7ヶ月の結婚生活離婚理由は?鈴木さんは6歳の時からスケートを始め、それからずっとスケート漬けだった。鈴木さんの父・和則さんは2人の結婚前にその事が気になっていて「掃除も洗濯も料理もできないけれど、それでもよければ」と事前に彼に告げていた。

彼も専業主婦を望み、鈴木さんもその道を考えたが、現役引退後もタレントやフィギュアスケート解説者としても仕事が多忙になり、専業主婦どころか家事をする余裕がほとんどなく、そこからお互いの理想や価値観の違いが夫婦の溝を深めたと思われます。小さな頃からスケート一筋、その生活を続けてきた訳ですから結婚して急に生活を変えるのは難しかっだのでしょうね。

もし、これから結婚相手を探すなら主夫力があり、鈴木さんの仕事をしっかり理解とサポートをできる相手を見つけてほしいですね!

★村上佳菜子

【生年月日】1994年11月7日(24歳)

【出身地】愛知県名古屋市中区

【身長】162 cm

【体重】43 kg

【血液型】A型

【趣味】音楽・ダンス・読書

【好物】かき氷

今テレビでよく見かける村上さんですが、2017年に現役引退後、バラエティー番組に出演したり、食事も好きなものを制限なく食べれるようななったし、お酒を飲むようになったり、スポーツ選手として初めて番組のMCの仕事を務めたりと、ガラリと生活が変わったと思います。

フィギュアスケート選手時代も楽しかったけど、芸能界入りした今の方がもっと楽しいと本人が言うほど充実した日々を送っているようですね!

今まで彼氏はいた時期はあったが長く続かない。その理由とは!?

村上さんは彼氏とスケートと両立できないのである。オフシーズンには彼氏とラブラブデートして連絡もこまめに取る恋愛体質の女の子だけど、シーズンが始まるとスケートに集中し過ぎて、彼氏の事は考える暇も余裕もなくなる為、連絡も途絶え恋の終止符となってしまう。

周りからしたら「村上佳菜子ってそこまで本気でスケートを愛し、一生懸命やってたんだ!」と心打たれる話でもある。

現在もプロスケーターとしてアイスショーなどに出演しているそうですが、ストイックさを捨て、令和元年駆け込み婚ができるように素敵なお相手を見つけてほしいと思います!

【その他の22日の放送内容は】

ゲストは

・西島秀俊さん

・本田翼さん

・藤竜也さん

・戸次重幸さん

こちらの4人とともに【どっち派討論会】をする。

本田さんには【電車や街中にいる赤ちゃんの相手をする派?相手にしない派?】という議題が投げかけられ、続いて藤さんにはが【映画を観るとき、座席の場所はこだわる派?こだわらない派?】という議題を投げかける。

私は【赤ちゃんがこっちを向いていたり、自分のことを気にかけている様子なら相手をする(あやしたり)自分の事を気に留めていないのにわざわざ声をかけたりはしないかな】

【映画の席はあまり気にしない。観れたらいい。ただ選べるならトイレに行きやすい様になるべく端側を選びますね】

次に【人間性診断】ていうかテーマで先ほどの4人と診断していきますよ。

テーマは【すぐテンパる人】診断。4人の中で1番すぐにテンパる人は誰なのか!?見分け方を学びながら診断していきます。意外な結果がでる…!?

目からうろこの耳寄り情報満載の【ホンマでっか!?TV】ぜひご覧くださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました