miwa妊娠中にМステでハイキック!激しいパフォーマンスに心配の声

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


こんにちは♪

今日はおめでたいニュースがありました(*^^*)

競泳選手の萩野公介さんとシンガーソングライターのmiwaさんが今年の秋に結婚することがわかりました。

お二人の出会いは2016年10月、仕事先で初対面。その後テレビ番組で再開し、約2年前から交際が始まったようです。2018年9月にふたりの交際が報じられていました。

miwaさんは妊娠中で今年の冬に出産予定だそうです(*^^*)

たしかにふっくらしているような気も(>_<)

そんなmiwaさんの歌唱パフォーマンスでひやっとする場面があったそう。

8月にリリースされた新曲「リブート」。ドラマ「凪のお暇」の主題歌でもあり、ロックナンバーでまあまあ激しめな曲です。

PVでは頭を左右に振ったり(髪の毛がファッスファッス)ハイッキックを披露し、髪の毛もバッサリしてショートヘアのかっこいいmiwaが見れます。

miwa 『リブート』Music Video

8月30日に出演したミュージックステーションでもハイッキックを披露。もちろんこの時は、誰も妊娠してるだなんて知らないですよね。

miwaさんのスタッフが生放送中にツイートしたのが↓

妊娠していたのがわかってから見るとそういうことだったのか!ってなったファンが多かったようです。

今、妊娠6か月くらいといわれていますが大丈夫だったんでしょうか( ゚Д゚)そんな激しいパフォーマンスに心配するファンの声も、、、

妊娠中のハイキックは封印してほしいですね( ´ Д`)

こちらもどうぞ↓(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました