KARA元メンバーのク・ハラ自殺か?前日にインスタでおやすみと投稿し遺体で発見

本ページはプロモーションが含まれています。

ニュース

11月24日、韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラ(28)さんがソウルの自宅で死亡しているのが見つかった。警察が自殺の可能性があるとみて現在調査中とのこと。

Instagram

ハラさんは今年の5月に元交際相手の男性と別れ話のもつれなどから自殺を図り、意識不明の状態になったニュースがありました。その後、回復し、日本でも歌番組に出演したり、ニューシングルの発売やZepp tourも11月19日に終了し、これから再出発というところだった。

Instagram

前日の23日のInstagramにはおやすみなさいと投稿。翌日、自宅で亡くなっていた。

Instagramはこちら

先月の14日、仲の良かった女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさん(25)本名:・チェ・ジンリが自殺し、ハラちゃんが悲しんでいたのも最近のこと。まさかハラちゃんまでいなくなってしまうなんて、、、。

ク・ハラ

生年月日:1991年1月13日(28歳)

血液型:B型

2008年にKARAに加入し、日本では2010年に「ミスター」でデビュー。K-POPブームの先駆けになった。

東日本大震災の被災地への支援として、ハラは1億ウォン(約720万円)を寄付したりと、親日家でも有名だった。2016年契約満了でKARAは事実上の解散となった。

2019年、日本でのソロ活動を始めると宣言。11月13日に新曲『Midnight Queen』を発売。11月14日~11月19日は福岡・大阪・名古屋・東京の4都市6公演を行い、最終日のZepp Tokyoでは満員の客席に感激し、日本で頑張ると涙ながらに宣言していた。

Instagram

10月30日には同じメンバーだったスンヨンとツーショット写真を投稿し、ファンも大喜びだった。

Instagram

Twitterではファンの方たちも悲しみでいっぱいです、、、日本でがんばってほしかったです、、、ハラちゃーん!



タイトルとURLをコピーしました