【動画】ボクらの時代小栗旬×沢尻エリカ薬物使用予測していた?逮捕前

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

11月16日午後1時頃、女優の沢尻エリカ容疑者が東京・目黒区の自宅で麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。合成麻薬は「MDMA」と発表。

その他にも大麻、LSD、コカインなどの使用を認めました。沢尻容疑者は10年ほど前から薬物に溺れていったと供述しております。

ボクらの時代動画はこちら!

小栗旬の言葉は沢尻エリカに届かなかった…
YouTubeより

今年の9月22日のボクらの時代出演時、

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」での共演を果たし、

映画監督・写真家の蜷川実花さん×小栗旬さん×沢尻エリカさんでの対談です。

この時彼女はどのような気持ちで、小栗旬さんの熱弁を聞いていたのでしょう。後悔していたのでしょうか?

水を飲んで動揺しているのを隠しているようにも見えますが。

10年もの間ドラッグから抜け出せないくらいですから、やはり小栗旬さんの言葉は届かなかったのでしょうね。。

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』はどうなる?!

18日に予定している公開スケジュールは変更しないと発表しました。

9月に公開したばかりのこちらの作品ですが、まだこれから公開される劇場もあるようです。

沢尻エリカ容疑者の逮捕によってより、興味を持った方も多いのではないでしょうか。

まとめ

沢尻エリカ容疑者の逮捕によって芸能界に激震が走りましたね。

小栗旬さんの熱弁を見て、役を演じるとゆう事は並大抵の事ではないのだと改めて感じました。殺人を犯した事がないのに殺人犯の役をする、父親、母親になったこともないのにその役を演じる、彼、彼女達が精神的に追いやられてしまう程役になりきるのは人生をかけてのことなんだと凄く痛感致しました。

頑張って更生してもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

他の記事もご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました