武田航平&松山メアリ特撮カップル結婚!なれそめや妊娠はしてる?披露宴情報はこちら!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

最近では新型コロナウイルスの影響で暗いニュースばかりでしたが、とってもおめでたいニュースが飛び込んできましたね!!

特撮ヒーロー&ヒロインのカップル、武田航平さんと松山メアリさんの結婚が明らかになりました!!

今回はそんな明るいニュースを掘り下げて紹介していきたいと思います!

武田航平&松山メアリのプロフィール

特撮カップルがゴールインされたということで、武田航平さんと松山メアリさんのプロフィールから紹介していきます!

(武田航平のプロフィール)

名前:武田航平

生年月日:1986年1月14日

出身地:東京都

音楽が好きでバンドをやりたいなどという理由から15歳の時に芸能界入りを果たしました。

当時は先輩が芸能事務所に所属しており、その先輩のマネージャーからスカウトされ芸能活動をスタートさせました。

ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞した経験もあります。

そして2008年には「仮面ライダーキバ」、2018年には「仮面ライダービルド」に出演されていました。

その他にもたくさんのドラマや映画などで活躍されている俳優です。

(松山メアリのプロフィール)

名前:松山メアリ

生年月日:1991年9月2日

出身地:兵庫県

中学生の時にスカウトされて芸能界入りを果たしました。

「仮面ライダー牙狼(ガロウ)」ではヒロインを演じられており、その後の牙狼シリーズも度々出演されています。

そして、2019年にはそれまで所属していた事務所を退所しており、現在は関西を拠点にタレント活動を行っているようです。

武田航平&松山メアリの馴れ初め!!

暗いニュースが多い中、とてもおめでたい結婚のニュースは今とても話題になっていますね!!

そこで気になるお二人の馴れ初めを紹介していきます。

二人が交際するきっかけになったのは2013年に共演した「ヨメ代行はじめました」というドラマがきっかけとなったようです!!

「ヨメ代行はじめました」というドラマは2013年に放送されており、松山メアリさんにとって初主演となったドラマのようです。

このドラマで武田航平さんと松山メアリさんは共演をしており、このドラマでの共演が交際に発展するきっかけとなったようです。

芸能界では、ドラマなどで共演したことがきっかけで交際に発展し、ゴールインするというのは珍しいことではないですね!!

そんなお二人ですが、武田航平さんは仮面ライダーシリーズ、松山メアリさんは牙狼シリーズに出演されているということで、「特撮カップル」と呼ばれていました。

お二人とも幅広い年齢層に人気を集めており、特撮シリーズファンの方にとってはとってもお似合いのカップルだったのではないかと思います。

そんな武田航平さんと松山メアリさんの結婚は、ファンにとっても嬉しい報告になったのではないでしょうか!?

武田航平さんと松山メアリさん、これから素敵な家庭を築いて欲しいなと思います。

松山メアリは妊娠している!?結婚式や披露宴の予定は!?

武田航平さんと松山メアリさんが結婚をされたということで、とても明るいニュースとなりましたね!!

しかし、ファンにとってとても気になるのは今後のお二人の芸能活動についてだと思います。

まず一番気にされているのは、結婚をされたということで松山メアリさんは妊娠をしているのか?今後の芸能活動はどうなるのか?ということだと思います。

まず、松山メアリさんについてですが妊娠は現在はされていないようです。

今後妊娠をされると芸能活動を休止されることもあるかと思いますが、今のところはこのままお仕事は続けられるのではないでしょうか!

今は新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言も一部の県で出されていますし、松山メアリさんの活動拠点となっている関西地方でも緊急事態宣言が出されるかと思います。

そのため、芸能活動も制限されてしまうかもしれませんが、そんな中でもたくさんのファンの方に笑顔を与えてくれる活動をされると思いますよ!!

そして、武田航平さんと松山メアリさんの結婚式や披露宴の予定についても調べてみました。

まずお二人の結婚式や披露宴は行われる予定は今のところないようです。

日本各地で毎日のように新型コロナウイルスのニュースがあり、不要不急の外出自粛、会食などを行わないように呼びかけられていますよね。

結婚式や披露宴は本当におめでたいことですし、たくさんの人が集まってお祝いを行う席となりますが、今のこのご時世ではなかなか結婚式や披露宴を行うのは難しいですね。

今後新型コロナウイルスが終息に向かい、元の生活に戻った時には盛大に結婚式や披露宴などを行えるといいですね!!

まとめ

今回は武田航平さんと松山メアリさんが結婚されたということで、お二人のプロフィールや馴れ初めや今後のことについてまとめてみましたがいかがでしたか?

毎日新型コロナウイルスのニュースなどで暗い気持ちになりがちでしたが、そんな中で結婚というとてもおめでたいニュースでたくさんの方が明るい気持ちになれたのではないかと思います。

武田航平さんと松山メアリさんも芸能活動を行う上で、新型コロナウイルスの影響を受けるかと思いますが、これからも素敵な演技に期待したいと思います!!

そして素敵な家庭を築いて欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました