ハワイおすすめステーキハウス!食べた感想は?肉肉肉!

本ページはプロモーションが含まれています。

食べ物

アロハー!

一足先にハワイへ行ってきました(^ ^)

全く英語は話せないですが

なんとかのりきりました笑

そんな人でもハワイは快く迎えてくれます♪

そういうとこがいいですよね(^ ^)

ハワイといえば

海!

自然!

アクティビティ!

あと一つは

!!

今回はハワイのステーキハウスを

紹介したいと思います(^ ^)


Ruth’s Chris Steakhouse Waikiki(ルースズ・クリス・ステーキハウス・ワイキキ)

ワイキキビーチウォーク2階にあります

人気店なので

予約して行きました(^ ^)

前菜のサラダがかなり多くて

その時点でお腹いっぱいになります笑

これで一人前です笑

そしてお肉!

ジュージュー音を立てながら

運ばれてきました!

重厚感がすごいです笑

味はしっかりしてます

柔らかくてめちゃくちゃおいしいかったです(^ ^)


Hy’s Steak House(ハイズ・ステーキ・ハウス)

クヒオ通りにあります

高級店のため

ドレスコードがあります(^ ^)

男性は襟付きシャツ

女性はワンピースなど綺麗めの服装で

こちらのお店も予約済みです(^ ^)

ドキドキしながら入店

前菜などいろいろありまして

Tボーンステーキ

ボリュームがすごい!

二人で食べましたが満腹になります

味はかなりシンプルでした(^ ^)


FIRE GRILL WAIKIKI(ファイヤー・グリル・ワイキキ)

クヒオ通りの

ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキビーチ

一階にあります

前菜のサラダに海老の串焼きがでてきて

そして!

じゃーん!!

ウワサの燻製のステーキいただきました

最近テレビで紹介されたりもしてて

人気のお肉になります(^ ^)

めちゃくちゃやわらかいです

味はソースなしでもしっかりしてるので

そのままでもおいしいです♪

二人でたべましたが

食べきれなくて

お持ち帰りしました(^◇^;)


結果全部おいしいってゆぅことなりましたが笑

私の中での一番は

はじめに紹介した

ルースズ・クリス・ステーキハウス

です(^ ^)

味もボリュームもしっかりしてて

サイドのマッシュポテトとほうれん草のクリーム煮も

最高でした(^ ^)

ハワイに旅行の際は

ぜひ行ってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました