やすとものどこいこ⁉︎イオンモールりんくう泉南で藤崎マーケットとお買物!

本ページはプロモーションが含まれています。

2019年5月5日(日)午後3時〜放送のやすとものどこいこ!?

今回のゲスト藤崎マーケットさん(田崎佑一・トキ)とイオンモールりんくう泉南でお買い物♫

以前にもやすとものどこいこ⁉︎には何回か出演されている藤崎マーケットさんですが、今回はそんなおふたりの事やどこいこ⁉︎でどんなお買い物をされるのか調べてみました!

★藤崎マーケットのプロフィール

【事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【結成年】2005年

【出身】NSC大阪校26期生

【現在の活動状況】テレビ・ライブ

【同期】

・天竺鼠

・かまいたち

・バイク川崎バイク

・守谷日和

・和牛

・山名文和(アキナ)

・河井ゆずる(アインシュタイン)

【受賞歴】

2009年オールザッツ漫才優勝

2012年MBS漫才アワード優勝

2014年ytv漫才新人賞優勝

2017年歌ネタ王決定戦優勝

★メンバー

田崎佑一(タサキユウイチ)

【ポジション】ツッコミ担当 立ち位置左

【誕生日】1981年1月29日(38歳)

【出身地】兵庫県神戸市北区

【身長】178cm

【体重】82kg

【血液型】O型

【配偶者】あり

【特技】ジャグリング ボーリング

藤崎マーケット結成前に、安房真と【エージェント】とというお笑いコンビを組んでおり、2004年Ⅿ-1グランプリで準決勝にまで進出しています。解散後は【田崎ソムリエ佑一】というピン芸人で活動しておられました。

2017年に一般女性と結婚。その後すぐに人間ドックで腎臓ガンが見つかる。同年11月下旬に腹腔鏡手術で癌を取り除き、無事成功したが、腫瘍組織を調べると悪性だった。

現在も仕事と体調バランスを取るのに苦難しながら一生懸命お笑いを伝えてくれている。

トキ

【本名】藤原時(ふじわらとき)

【ポジション】ボケ担当 立ち位置右

【誕生日】1984年12月6日(35歳)

【出身地】大阪府寝屋川市

【身長】180cm

【体重】70kg

【血液型】O型

【配偶者】なし

【趣味】投資 キノコを食べる 野球 プロレス観戦

三人兄弟の末っ子。中学校と高校時代は

野球部だったそうです。

藤崎マーケット結成前に【藤原トキ】の名でピン芸人として活動していた。

ピンネタでは【全自動マンドリルおばあちゃん】を披露しコアなファンがついている。

遅刻を繰り返していたトキさんは生活改善をし、寝坊癖が治り遅刻をしないよになったそうです。

芸人の中でもかなりのモテ芸人!後輩の尼神インター 誠子もかなりのタイプだと好意を持っているそうですよ。

全貯金を仮想通貨に投資、2018年1月にコインチェックによる流出の被害を受けた1人としても有名である。今ではネタにも使われています。

★イオンモールりんくう泉南でどんなお買い物をするのでしょうか?

田崎さんは奥様と新婚旅行で行ったハワイの事がずっと忘れられず、ハワイアン雑貨のお店に入りテンションが上がり、他にも災害用リュックが欲しい田崎さんはあるリュックに一目惚れ!他のものがもう目に入らず即決め⁉︎

トキさんは思い出を写真に残したいと、一眼レフカメラが欲しいとのこと。高額なお買い物に悩みに悩んだ末、トキさんに緊急事態発生⁉︎一体何が起きたのでしょうか?

【お買い物されたと思われるショップ】

・Kahiko(ハワイアン雑貨)http://www.kahiko.jp/・Joshin(一眼レフカメラ)・サックスバー(災害用リュック)など。

★イオンモールりんくう泉南は、広大な敷地面積、収容台数4700台の無料駐車場、43のグルメショップと専門店86店を含む170からなるイオンモール専門店街が魅力!さらにここから大阪湾を眺めることができ、その夕陽の美しさは日本夕陽百選にも選ばれています。

イオンモールりんくう泉南
ショップリスト

やすともさんと藤崎マーケットの絡みがいつも本当に面白くて大好きです!これからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました