山本裕典えみちゃんねる出演!過去の女性問題や復帰理由は?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

こんにちは(*^^*)

9月20日19:00~放送の関西テレビ【快傑えみちゃんねる】に山本裕典さんが出演。

山本裕典さんは数々のドラマ・映画・舞台などに出演して人気俳優でしたが度重なる女性問題で所属事務所から契約解除され、芸能界から姿を消していました。今年1月に芸能界を復帰し、バラエティー番組に出演。3年ぶりということです。

プロフィール

https://thetv.jp/news/detail/177680/

山本裕典 (ヤマモトユウスケ)

愛知県豊川市出身

1988年1月19日生まれ

A型

Instagram→@yusuke_yamamoto0119

経歴

2005年 第18回ジュノンスーパーボーイコンテストの準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞

2006年 『仮面ライダーカブト』の仮面ライダーサソード/神代剣役で俳優デビュー

その後は『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』『太陽と海の教室』『アタシんちの男子』『任侠ヘルパー』などの作品に出演

女性問題

SNSでのキャバ嬢とのベッド写真流出や手つなぎ写真がフライデーに掲載されたりと女性関係のスキャンダルが度々スクープされるようになり、2017年3月21日に突然の所属事務所解雇

解雇された当時の思い

8月15日の『ノンストップ!』でインタビューに答えていました。

事務所解雇当時を聞かれ「女性問題だったんで、ただ女の子と写真とか、そういうことだったんで大丈夫だろうなっていう風に思ってて。怒られるんだろうなと思って事務所に行ったら、まさかクビとは思ってないから…」。まさかの厳しい処分に「どうやって生きていくんだろう」とぼう然となったと振り返った。
当時、事務所からは「(社長が)お前は今、何もしてないけど、この先にまた、何かするかもしれない、しでかすかもしれない。すると番組が飛ぶ、人様に迷惑をかけるかもしれない。そうなった時にうちの会社では支えきれない」と言われたことも明かした。
そう言われ、素行を直そうとは思わなかったのか?と聞かれると「俳優である山本裕典と、青年の山本裕典っていうところが自分の中で制御できなかった。悪い事をしてるっていう気が一切無かった」と振り返り「女の子と遊んだりすることがなんで悪いの?みたいな。どこが悪いんだろうと。でもプロとしてはダメ。自然体でいたかったのかなと思います」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000058-dal-ent

休止期間中は?

2年間、飲食経営やDJ活動をして生活をしていたようです。

テレビなどは「極力見ないようにしていた」という。「僕より全然若手だった子とかが、バリバリテレビで注目を浴びたりとか、役者として開花するのを見て、うわぁみたいな…。悔しいと」と、嫉妬心が沸いていた。だが復帰については「自信がなかったし、やる気もなかった。逃げていたんだと思う」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000058-dal-ent

復帰の理由は?

自信を失っていた山本裕典さんでしたがファンからの後押しで復帰を決断!

それでもSNSに届いたファンからの「早く戻って来てください」などの励ましの声が背中を押した。「恥をかいても、泥水をすすっても戻んなきゃいけないと、勝手に使命感が芽生えてきた」と復帰を決断したのはファンの後押しだったと語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000058-dal-ent

2019年1月から芸能活動を本格復帰し、今後の活躍に期待です。

今回、バラエティー番組に出るのは復帰後初!しかも上沼恵美子さんの番組ということでズバズバいじり倒されるのは間違いなし!楽しみですね(^_^)

こちらもどうぞ↓(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました