三浦良太【獠太】が俳優デビュー!何役?演技力は?カズ似のイケメン!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

現在放送中の日曜ドラマ【グランメゾン東京】にキング・カズこと三浦知良さんと三浦りさ子さんの息子である三浦獠太さんが出演されます!今回は三浦獠太さんについてグランメゾン東京の役柄や演技力などについて調べてみました!

◾️俳優デビューは何役?

2019年11月17日に放送された【グランメゾン東京 第4話】の最後で大宮君という見習いシェフ役して登場しました。残念ながら第5話では彼ともう1人のシェフは木村拓哉演じる【尾花 夏樹】たちの店のやり方について行けず店を辞めることに。

(右)三浦獠太

辞めてしまったので、第6話からは出演するのかはまだわかりません。

◾️演技力は?

私も見ていましたが、セリフは『おつかれさまでした』のひとこと。演技力などはまだまだわかりませんでしたが、ごく自然な感じの演技だったと思います。

◾️俳優になりたかったの?

獠太さんは早稲田大学を卒業する前に、芸能活動を考えるようになったそうです。キング・カズは息子の芸能活動志望には応援していたようです。

◾️みんなの声

◾️プロフィール

(右)三浦獠太

【名前】三浦 獠太(みうら りょうた)

【本名】三浦 良太

【生年月日】1997年9月5日

【年齢】21歳

【家族】父 三浦知良・母 三浦りさ子・弟 三浦 孝太

【学歴】小学校・中学校・高等学校は全て早稲田実業→早稲田大学

学生時代東京都クラブユース【リオFC】に所属していた。

15歳で短期留学のためブラジルへ渡り、18歳でサッカーを引退する。

3年後の2019年に木村拓哉主演の【グランメゾン東京】で俳優デビューを果たす。

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました