富山市議木下章広の辞職はいつ?過去にも余罪あり

本ページはプロモーションが含まれています。

政治

こんにちわ〜ひろびろです(^^)

テレビをつけるとビックリする光景が!

富山市議が土下座してるじゃないですか!

人の土下座をテレビで見るのはドラマやバラエティー番組での一場面でしかないのですが、まさか議員さんが(-。-;

なぜ土下座?

事の発端は、この土下座をしていた木下章弘富山市議が、6月25日の夜に職員の勤務時間終了後に議会事務局に無断で立ち入り、女性職員の机の上や引き出しの中を物色したり、複数の女性職員に私的なメールを複数回送り事務局からやめるよう求めてられていました。

これはだいぶ気持ち悪いですね〜!

木下議員は自ら「浅はかで思慮に欠ける行動をした」と言って床に手をついて謝罪ています。

まさかの土下座。。

しかも去年の11月にも机の物色をしてる事も発覚しています。

メールの内容は?

おととしの5月から去年の6月ごろまで、議会事務局の複数の女性職員の携帯電話に、「きょうどこへ行った」とか「何を食べた」など日記のような内容のメールを頻繁に送り、事務局から注意されていました。

友達ならまだしも、会社の上司や同僚から、このようなメールが来たら、えっ?って思いますし、また期間も一年と長く続いてるようですし、どう考えても変ですよね。。

辞職はいつ?

木下市議自らが辞職しない場合、3日最終日を迎える6月定例会の本会議で辞職勧告決議案を提出する方針を固めました。
その上で、全会一致で可決するため、幹部が他の会派の控室を回って賛同を求めました。

問題行為発覚の翌日に「二度としない」といった誓約書を議会に提出した木下議員。

議員辞職については問われた際には考えたいとは発言しているそうですが、早く結果を出してほしいものです。

小学生の頃からも。。

これまた衝撃な内容!!

もうこんな事されてるなんて小学生の女子は考えた事もないですよね!!

それが大人になっても変わらないなんて、どんな人生を歩んできたのでしょうか。。

被害女性にはほんと同情します。。

プライバシーの侵害、セクハラ、精神的に病んでいる事でしょう。。

早く立ち直られる事を願います。

タイトルとURLをコピーしました