コンフィデンスマンJPが映画スクリーンに!見どころは?前作のあらすじと特別編情報公開!

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちは、ひろびろです

今週金曜日、とうとう公開されますね!

http://confidenceman-movie.com/コンフィデンスマンJP ロマンス篇

昨年フジテレビで放送された人気ドラマがついにスクリーンで帰ってきます^^


映画公開に先駆けて今作の見どころや、過去放送分の内容等をご紹介!

コンフィデンスマンってどんな話?

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、真面目で小心者のボクちゃん(東出昌大)、百戦錬磨のベテラン・リチャード(小日向文世)。

悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達からあらゆる手段を使って金を騙し取る、一話完結物語。

さまざまな手口を使い、悪徳な方法で大金を稼ぐ者から巨額を騙し取るが決してただの悪党や犯罪者だけでなく、ターゲットにするのは弱者に不利益をもたらす悪徳商法や反社会的組織の人間と結託した者などだけ。

また、騙したターゲットに潰された店などに手に入れたお金を寄付するなど義賊的な一面も…。

登場人物は?

ダー子(長澤まさみ)

天才的な頭脳と抜群の集中力でどんな難解な専門知識も短期間でマスターし、様々な役柄の人物に簡単になりきることができる。

普段は高級ホテルのスイートルームに居を構えており、そこが実質的に3人のアジトとなっている。

過去の学歴や経歴・本名などは一切不明。

ボクちゃん(東出昌大)

ダー子、リチャードと共に行動する詐欺師。

電信柱のようなノッポの大男。

いつも2人に振り回されるうえ、お人好しで小心者ゆえにターゲットに深入りしてしまうことも。

ダー子同様過去の学歴や経歴・本名は不明。

しかしダー子の口から自身同様天涯孤独の身であることを匂わせられている。

リチャード(小日向文世)

ダー子、ボクちゃんと共に行動する詐欺師。

超一流の返送技術を持ち、ダー子同様様々な役柄になって潜入する。

コンフィデンスマン達の経理担当の面も。

他の2人同様過去の経歴などは不明だが、ダー子とボクちゃんが幼少のころから知り合いである由の話をしていたことも。

五十嵐(小手伸也)

神出鬼没な腕利き詐欺師。

元々は弱者も騙す正真正銘の悪徳詐欺師だったが、ダー子に出会い心酔したことによって改心した。

様々な組織に入り込み、二重スパイとしても活動している。

度々アジトのスイートルームに現れる、実質的な4人目の仲間。

今回の映画、見どころは?

華麗に、大胆に、人を騙し続ける百戦錬磨の信用詐欺師“コンフィデンスマン”

彼女たちの次のターゲットは、その冷酷さから“氷姫”の異名をもつ香港マフィアの女帝ラン・リウ(竹内結子)。

彼女が持つといわれる伝説のパープルダイヤを狙って3人は香港へ。

ランに取り入ろうと様々な作を講じるがなかなかエサに食いつかず苦戦する。

そんな中天才詐欺師ジェシー(三浦春馬)が現れ、同じくランを狙っていることが判明する。

そして以前自分を騙したダー子たちに恨みを持つ日本のヤクザ、赤星(江口洋介)の影もちらつきはじめ、事態は予測不可能な展開へ・・・!

騙し騙され、三つ巴の戦いを制するのは誰なのか?!

ついに史上最大のコンゲームが幕を開ける!!

映画前にここはみておくべき!

今作でダー子たちに復讐するべくリベンジに出る赤星。

第1話『ゴッドファーザー編』でまんまとしてやられてしまいます。

日本のゴッドファーザーとよばれる赤星の手腕にもご注目!

特別編が放送!

そんなコンフィデンスマンJP、映画公開の翌日5月18日に完全新作が放送されます!

キャストにはおなじみの3人に加え、五十嵐と劇場版に登場するダー子の弟子・モナコ(織田梨沙)が登場!

劇場へ足を運ぶ前にこちらもチェックしてみては?

タイトルとURLをコピーしました