ハンバーグなのにステーキ⁈今話題のブロンコビリーについて調べてみました!

本ページはプロモーションが含まれています。

ステーキ・ハンバーグ店のブロンコビリーをご存知ですか?

去年創業40年を迎えた、東海地方を中心にステーキレストランチェーン店です。備長炭を使用した、炭焼ステーキや炭焼ハンバーグが大人気で、オープンキッチンになっているので、炭火で肉を調理するスタッフの姿や大きなかまどで炊き上げたご飯、サラダバーの補充や調理をするスタッフの姿が見えてライブ感が楽しめる。

もともとは愛知県を中心に店舗があり、関西圏にも徐々に店舗が広まり、現在では東京、埼玉、神奈川、千葉など関東にも進出しており、店舗数は120店舗を超えています。

私も近所にブロンコビリーが出来てからよく利用させていただいていますが、とにかくいつもたくさんの人で賑わっています。

そんなブロンコビリーの人気の秘密を調べてみました!

★内装がオシャレ!

ブロンコビリーの座席はくつろぎやすいゆったりソファーが特徴的!昔のアメリカンスタイルの店内には海外の輸入雑貨や絵画が飾られていて、お子様連れの家族にはこどもの人数分のクレヨンと塗り絵を貸してくれたり、お子様ランチを頼んだら帰りにおもちゃを選んでもらえるんです!

懐かしいおもちゃなどもあって楽しいですよ!

★新鮮なサラダバーが魅力的!

ブロンコビリーでは旬の美味しさを追求した食べ放題の新鮮サラダバーがあります。野菜ソムリエが提案する【旬の野菜】の季節限定サラダが年に5回、サラダバーのラインナップに登場します。

季節のお野菜を使った冷製パスタや、和え物、そして鮮度にこだわった新鮮野菜と果物、オリジナルのデザートなどが20種類以上も!ドレッシング(和風・シーザー・ごま・明太子)やサラダのトッピングなども豊富で同じサラダでも飽きがこない!

ステーキハウスなのに、女性からの人気が高い理由がわかりますね。

★お米も美味しい!

魚沼地域の中にある津南町産のコシヒカリを使用しています。産地の想いが詰まったお米を最高の美味しさで味わっていただくために、大きなかまどで炊きます。お米の甘みとふっくらツヤツヤの美味しいご飯に仕上がり、何度も食べたくなるご飯なのです。

★ランチメニューもあります!

オープンから16時まで、ランチメニューもあります。【平日限定ランチ】はブロンコハンバーグランチ・ミックスグリルランチ・炭焼チキンステーキランチ・炭焼やわらかカットステーキランチなどその他豊富にあり、プラス300円でサラダバーが付いてきます。【土日ランチメニュー】も極み炭焼きブロンコハンバーグ&大粒牡蠣フライコンビランチ・炭焼きやわらかランチステーキ・極み炭焼きブロンコハンバーグミックスグリルランチなどその他豊富にあります。

★人気No.1ハンバーグの美味しさの秘密。

ブロンコビリーでハンバーグを注文すると、いつも「ステーキを食べているみたい!」と感じるほど肉の存在がすごいんです。この超粗挽きのビーフ100%ハンバーグは、濃厚で深みのある肉の旨みと上品な脂の甘みを感じることができます。

挽くミンチは、すぐにハンバーグの形に成形し、冷凍をせずにチルドの状態で店に配送されるため常に新鮮な状態のハンバーグが私たちのもとに届くのです。

備長炭で焼くことで、遠赤外線効果の、うまみ成分を閉じ込めたまま焼き上げることができ、外側はカリッと香ばしく、中は肉汁を閉じ込たままジューシーな仕上がりになります。

★キッズクラブに入るとお誕生日月にバースデーケーキが!

【ブロンコビリーキッズクラブ】で検索すると登録サイトが出てきます。お子さまのお誕生日月になるとお誕生日カードが届いて、来店時に持って行くと、食後にバースデーケーキを運んできてくれます!そして記念撮影をしてその写真も立派なフォトフレームに入れてもらえるのです。本当に嬉しい特典ですよね。こどもも大喜びですよ!

目もお腹も心も満たされること間違いなしです!今すぐブロンコビリーへGO!

タイトルとURLをコピーしました