火曜ドラマ【恋は続くよどこまでも】キャスト・主題歌を歌うのは?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2020年1月スタート!「恋はつづくよどこまでも」上白石萌音と佐藤健ダブル主演 

2020年1月スタートの火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、 GP 帯連続ドラマは初主演となる上白石萌音さん、 そして佐藤健さんがダブル主演で出演予定です。 

今回は上白石萌音さんと佐藤健さんについて、またドラマのあらすじなども紹介していきたいと思います。 

「恋はつづくよどこまでも」あらすじ 

偶然起きた出来事で運命の男性医師と出会う、上白石萌音演じる佐倉七瀬、 出会いから5年後彼を追って看護師になった。 

そして憧れのドクター佐藤健演じる天堂浬と再会。 

しかし想像していたものとは全くの別人な超ド S な天童に憤慨しながらも、 仕事や恋にまっすぐな七瀬は度重なる困難にも食らいついていく。 

生きること死ぬことがすぐそばにある医療現場で働きながら、喜びや苦しみそして恋愛も常に真っ直ぐな元気いっぱいな七瀬、見た目も医師としての腕も一目置かれるエリート医師との息の合った掛け合いが注目となっています。 

上白石萌音のプロフィールと出演作品! 

GP帯連続ドラマは初主演となる上白石萌音さんのプロフィールです。

名前:上白石萌音 

生年月日:1998年1月27日 

出身地: 鹿児島県 

所属事務所:東宝芸能 

幼い頃から歌やダンスが好きだった上白石萌音さんは、小学校1年生の頃から地元のミュージカルスクールに通い始めました。 

中学生の時スクールの先生に勧められ東宝シンデレラオーディションを受験すると、 審査員特別賞受賞しました。 

上白石萌音さんには2歳年下の上白石萌歌さんがおり、このオーディションでは妹がグランプリを受賞しました。 

そして姉妹で東宝芸能に所属しています。 

現在は21歳で公表はされていませんが、大学に通いながら芸能活動をされていることがわかりました。 

(過去の出演作品)

・大河ドラマ:江~姫たちの戦国~・西郷どん 

・陸王 

・記憶捜査~新宿東署事件ファイル~ 

・ 孤独のグルメ 

・赤ひげ2 

・空色物語第4話 上白石萌音~ニケとかたつむり~ 

・ちはやふる 

・溺れるナイフ 

・羊と鋼の森 

・L ♡DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 

・スタートアップ・ガールズ 

・カツベン! 

・おおかみこどもの雨と雪 

・君の名は。 

・天使の子 

・アリータ:バトル・エンジェル 

ドラマや映画・劇場アニメや吹き替えなど数多くの作品に出演されていました。 

これまでにも主演を務めた経験がありますが、今回のようにGP帯での連続ドラマは初めてのようです。 

佐藤健のプロフィール! 

上白石萌音さんと一緒に主演を務める佐藤健さんのプロフィールです。 

名前:佐藤健 

生年月日:1989年3月21日 

出身地:埼玉県 

所属事務所: アミューズ 

佐藤健さんは高校2年生の時に原宿でスカウトされアミューズに所属されました。 

テレビドラマで俳優デビューをし、2007年には平成仮面ライダーシリーズ・仮面ライダー電王で初主演を務めています。 

さらに仮面ライダーで映画初出演初主演も果しました。 

その後も数々の番組に出演してきた佐藤健さん、ド S キャラを演じるということでとっても楽しみですね。 

(過去の出演作品) 

・仮面ライダー電王 

・ROOKIES 

・ブラッディ・マンデイ 

・メイちゃんの執事 

・龍馬伝 

・Q10 

・ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 

・天皇の料理番 

・半分、青い 

・義母と娘のブルース 

・仮面ライダーシリーズ 

・ROOKIES‐卒業‐ 

・劇場版TRICK 

・るろうに剣心シリーズ 

・ リアル~完全なる首長竜の日~ 

・バクマン。 

・世界から猫が消えたなら 

・亜人 

・八年越しの花嫁 奇跡の実話 

・億男 

・サムライマラソン 

・ひとよ 

佐藤健さんもこのようにたくさんの出演作品がありました。 

「恋はつづくよどこまでも」キャスト 

上白石萌音さんと佐藤健さんのダブル主演のこちらのドラマ、 どんな配役なのかキャストと一緒にまとめていきたいと思います。 

・上白石萌音/佐倉七瀬 

新米看護師で猪突猛進な性格。 

5年前に一目惚れした医師を追いかけ看護師となるが、5年ぶりに再会した憧れの医師は想像していた姿とは全く違うド S キャラだった。 

ド S キャラに憤慨しながらも仕事と声もどちらも一生懸命な純粋な女の子。 

・佐藤健/天童浬 

見た目も仕事の腕もピカイチのエリート医師で、その仕事ぶりは完璧。 

ただかなりストイックで周囲からは超ド S と言われ恐れられている存在。 

通称魔王。 

しかし困ったときには助ける優しい一面もあり、魔王とはイメージが正反対な甘いものが好物。 

特にクリームパンは大好物で、白衣のポケットにいつもクリームパンを入れている。 

今回上白石萌音さんと佐藤健さんの配役を紹介してみましたが、それ以外のキャストはまだ未発表です。 

その他のキャストはこれから発表されていくと思いますが、どんな方が出演されるのか楽しみですね。 

【恋つづ】主題歌は誰?

主題歌についてはまだ正式発表が出ていません。

ヒロイン役の上白石さんは『君の名は。』出演時、RADWIMPSさんとコラボしたりされてましたよね。

とても歌がお上手なので、もしかしたら主題歌を歌うのは上白石さんってことがあり得るかも知れませんね。

まとめ 

2020年1月スタートのドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演する、上白石萌音さんと佐藤健さんについてまとめてみました。 

ナース姿の上白石萌音さんとドSキャラのドクター演じる佐藤健さん、誰もがどきどきするようなキャスティングですね。 

きっとドラマを見ているとキュンキュンすること間違いなしです。 

恋に仕事にどのように奮闘していくのか見所ですので、是非キュンキュンしながらドラマを見たいと思います! 

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました