【大人のジャンプ酒場】気になる場所と開店日は?メニューや価格は?

本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ

こんにちはひろびろです

今回は新宿歌舞伎町に新しくオープンする大人のジャンプ酒場について気になる事を書いていきたいと思います!!

オープン日

オープン日は7月の11日みたいですねもう少しでオープンなので楽しみでしかたないです!

酒場で楽しめるキャラクター

大人のジャンプ酒場で楽しめるキャラクターは

キン肉マンや男塾、ドラゴンボールやシティーハンターの冴羽リョウ、聖闘士星矢のキャラクターなど80年代に登場したキャラクターのメニューや壁紙などあの頃の世界観をそのまま楽しんでいただけるはず!!

オープン場所

東京都新宿区歌舞伎町のWaMall歌舞伎町5階でオープンとの事

1年間限定営業予定

営業時間

営業時間は、平日午後5~11時、土日祝午後2~11時。

メニュー

メニューに関しての情報はまだありませんがこの画像を見る限りそれぞれのキャラクターや技名のメニューが並ぶのは必須随時更新していきたいと思いますので乞うご期待!!

店舗には、表紙ウォール、巨大フィギュア、フィギュアコレクション、マンガ家達のお宝グッズを手に取って読むことができるスペースも!1980年代のジャンプ本誌などが並ぶ。オリジナルのコラボメニューの提供もあるようなので期待値かなり高めです!!

東京に住んでいれば一度は足を運んでみたいです。はい。

遠征行っちゃうか!?

そうだなこれを機会に居酒屋遠征しちゃいましょう!アニメ漫画好きにはたまらない酒場なので是非みなさん飛び込んで行ってみてください!!

価格帯

気になる価格帯ですがほかのコラボ店舗から想像するに1000〜2000円前後の価格帯になりそうです!是非ご参考に!

ついに大人のジャンプ酒場公式サイトが登場です!こちらから予約もできるみたいなので見てみてください!!

コミックシーモアの評判は? 使い方や支払い方法まで徹底解説
CMでも有名な漫画配信サイトの「コミックシーモア」。業界最大級の作品数を誇る人気のサービスです。 しかし、利用するにあたって、コミックシーモアの口コミや評判が気になりますよね? そこでこの記事では、ネット上にあるコミックシーモアの良い評判・

こちらもどうぞ↓

タイトルとURLをコピーしました