USJクリスマスCMになにわ男子が関ジャニとコラボ出演!サポーター就任で点灯式・イベント登場は?

本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちわ、ひろびろです!

関ジャニ∞がアンバサダーを務めるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)のクリスマスCMになにわ男子がサポーターとして登場し話題になっています!

一瞬でしたがチラッと映ってましたね^^

関ジャニ∞といえば去年クリスマス・アンバサダーになって2年連続の就任。ここで関西ジャニーズJr.のなにわ男子とのコラボはファンにとって嬉しいサプライズとなっているようです!

関ジャニ∞のコメント


「今年のクリスマスはゲストのみなさんが主役です。ぜひ、新しい自分に出会ってください!」(村上信五)

Lmaga.jp より


「まるでランウェイを歩いているかのように主役になった気分になれる、全く新しいクリスマスです」
(丸山隆平)

Lmaga.jp より


「関ジャニ∞も、エンタテインメントで人々を輝かせたいという思いでがんばってきました。たくさんの人々を輝かせたいという思いに賛同します」(横山裕)

Lmaga.jp より

イベント期間

2019年11月14日(木)~2020年1月13日(月・祝)

今年のクリスマスは10年振りに完全一新!今年のクリスマスのコンセプトは“クリスタルの輝きで全てのゲストを心から輝かせる”

今後、関ジャニ∞はイベント期間限定でUSJとのコラボ企画も予定されているようです!

関ジャニ∞となにわ男子のみなさんのイベント情報の詳細はまだ不明ですが、USJに来るとすれば

  • 2019年11月13日のプレ
  • クリスマスツリー点灯式

のどちらかに登場するのではないかと予想します。

13日のプレは決行されるか分かりませんので、14日に登場になるかもしれません。

SNSの反応

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました