笑ってはいけないにラグビー日本代表が出演!笑わない男・稲垣啓太や松ちゃん似・中島イシレリは?【ガキ使】

本ページはプロモーションが含まれています。

スポーツ

こんにちは(*^^*)

今年の年末もやります!ガキ使の笑ってはいけないシリーズ!今年は色々あった吉本興業。今年はやらないんじゃないかと噂もありました。しかし、収録の目撃情報などもあり、本日ガキ使の公式HPで情報が解禁され、無事に放送も決まりましたね♪マンネリ化してきてると言われてますが、なんやかんやでやっぱり見てしまいますよねーー♪今回の刺客はなんと過去最多74名が集結とのこと!その中の一人、俳優の佐野史郎さんが収録中に骨折したニュースもありましたよね。

で、今年のテーマは【絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!】
メンバー5人が新入生として「青春ハイスクール」で様々な授業を体験。新たな面白さを加え、スケールアップとのことです!
引き続き、案内人役はお馴染みの藤原副社長ですね(*^^*)変わらなくてよかった♪

ライブドアニュースより

2019年12月31日(火)18時30分~日本テレビ系列で放送です!!

楽しみー(*^^*)

ラグビー日本代表選手が出演!!

ライブドアニュースより

毎回、豪華ゲストが登場する年末の笑ってはいけない。そこも楽しみの一つですよね♪今年のオープニングにはラグビーワールドカップ2019に出場した日本代表選手5名の方が出演されます!

奥から堀江翔太選手、福岡堅樹選手、稲垣啓太選手、田中史朗選手、松田力也選手(?)

ラグビーワールドカップ2019はめっちゃ見てたのでこれは嬉しい♪しかも、「笑わない男」でおなじみの稲垣選手もいてますね(*^^*)ラグビーの練習中の生徒役ですかね?早く見たい!!

松ちゃん似の中島イシレリ選手は?

https://sports.smt.docomo.ne.jp/rugby/wc2019/japanese/1929612.html

もう一人、注目されているのは中島イシレリ選手。髪の毛を金髪にしてからダウンタウンの松本人志さんに似ている!と盛り上がりましたよね(*^^*)オープニングのメンバーには映っていないですが果たして出演はあるのでしょうか?放送を待ちましょう(‘◇’)ゞ
番組は違いますが来年1月放送のダウンタウンDXの出演は決まっているそうです。松ちゃんとのツーショット見たいですねー!!イシレリ選手もおもしろいですし、楽しみです!


今年の【絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!】はどういった内容になるか今からとても楽しみですね!ダウンタウンのお二人はキャスティングに恵まれたとコメントされていました。注目は岡本社長の登場はあるのか!!気になるところです!

タイトルとURLをコピーしました