RMK2021年夏新作おすすめコスメ!発売日や購入方法・価格は?

本ページはプロモーションが含まれています。

買い物

化粧品のRMKから夏の新作の化粧品の発売が決定しました!

最近は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい日が増えてきましたが、これからは夏に向けてどんどんと熱くなってくると思うと憂鬱ですよね。

そんな暑い夏だからこそ爽やかで美しく、強い日差しにも映えるサマーメイクで、おしゃれを楽しみながら苦痛の夏を乗り越えていきませんか?

RMKから、暑い夏だからこそ爽やかに美しい空というどちらの想いにも答えた夏の新作アイテムが販売されることが決定しました!

「いつもより少し欲張りになる夏、RMKで楽しんで」ということで、是非これからの季節にぴったりのRMKの新作を取り入れてメイクを楽しみましょう!

今回は、RMKから発売される夏のコレクションを紹介していきたいと思います。

RMKの新作発売日は?購入方法は?

冒頭でも紹介したように暑い夏だからこそ爽やかに美しく、RMKのメイク道具を使ったメイクでおしゃれを楽しんで暑い夏を乗り越えていきたいですね!

RMKから夏のコレクションが発売されるということで、発売日や購入方法について紹介していきたいと思います。

発売日:2021年4月16日

購入方法

予約購入

公式オンラインショップで確認してみるとまだ予約することができたので、確実に手に入れたいという方はあらかじめ予約をしておくと安心ですね!

お近くの店舗や公式サイトなどでも予約することができますが、このまま予約分は終了している可能性もあるので、予約購入を考えられている方はショップやネットショップなので早めに確認しておいてくださいね!

店舗購入

実物を見て購入したいと考えている方、予約が出来なかったという方は、商品の発売日に実際に店舗に行って購入することもできます。

ただしこのような商品ってすぐに売り切れになってしまうことがほとんどなので、よく整理券を配布されている場合があります。

そのため開店する前にすでに売り切れになっているという可能性も考えられるので、開店よりも前にショップに到着しておくといいかもしれませんね。

ネット通販

最近ではネット通販でもこのような商品を購入することができるブランドも増えてきました。

もしネット通販で購入することを考えられている方は、人気の商品やブランドであるとアクセスが集中してなかなかネットに繋がらず、やっと繋がったと思ったら既に完売していたなんてことも日常茶飯時です。

予め利用を考えているネット通販サイトでRMKの新作が販売されるのか、チェックをしておき購入に必要な会員登録などを済ましておくといいですよ。

公式オンラインショップ

化粧品ブランドでは公式サイトで販売しているというところが意外と少ないのですが、RMKは公式オンラインショップで購入することができます。

ですが購入するためには事前に登録作業も必要となるため、コスメをRMKでいつも購入しているという方にはお勧めですが、今回の新作だけ購入したいという場合にはこの登録作業が少し面倒になるかもしれません。

でも今回の新作だけは絶対に手に入れたい!という方は公式オンラインショップで予約をすることが今のところできるので登録作業をしておくといいかもしれませんね!

RMKの夏コスメの紹介!

RMKからは、夏コスメ第1弾の新作が4月16日より販売スタートします。

魅力的な商品が発表されているので新作コスメを紹介していきたいと思います。

ハイボリュームマスカラ3850円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

【カラー】
・ブラック
・ブラウン

美しいカールとボリュームのあるまつ毛を実現してくれるウォータープルーフタイプのマスカラです。

大胆な太くて濃い睫を実現してくれるボリュームワックスが配合されており、綿密に計算されて作られた360度ボリュームブラシで、どんなまつげでも全方向からまつげをキャッチしてカールアップします。

ミニブラシマスカラ3300円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

【カラー】
・ブラック
・ブラウン

繊細なロングまつ毛を叶えてくれるウォータープルーフタイプのミニブラシマスカラで、。

ブラシは小回りの利くらせんブラシでマスカラ液をしっかりと抱え込んでくれ、細くて細いまつげなどもしっかりキャッチしてくれるので、細かい部分でも塗りやすくなっています。

ソフトメタリックアイペンシル3080円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

【カラー】
・バイオレットタウン
・グリーンシャドウ
・ビターブロンズ
・ブラックパワー

夏の暑い時期にぴったりなセクシーさを彩るアイペンシルになっており、なめらかに柔らかく伸びてくれしっかりと密着してくれるジェルタイプのアイペンシルです。

繊細なパールがふんだんに配合されているので輝きも演出してくれるアイペンシルになっています。

アイラッシュカーラーXS1100円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

このアイラッシュカーラーは部分用のミニアイラッシュカーラーとなっており、目頭や目尻下まつげなどといった細かい部分のまつげをしっかりと目元から立ち上げてくれるものです。

細かいところでも美しいカールを実現させてくれますよ!

ザ ナウナウアイズ 3520円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

【カラー】
・クラッシュドアイス
・シークレットダスト

パールリッチなパウダーアイシャドウとなっており、吸い込まれるような透明感と光沢感をまとった眼差しを叶えてくれます。

アイライナーのように目元に補足乗せたり目尻などのポイント使いにもぴったりなアイシャドウとなっています。

ザナウナウブラッシュ3850円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

【カラー】
・カメオピンク
・サハラ

柔らかくてきめ細かいパウダーとなっているのでしっかりと肌に溶け込み生き生きとした表情を演出してくれるブラッシュになっています。

によってナチュラルな立体感を引き出してくれ、夏らしい表情に仕上げることができます。

リップスティックコンフォートエアリーシャイン3850円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

【カラー】
・フェミニンムード

唇にのせた瞬間唇の温度でとろけるようにオイルが弾け輝きと潤いで唇を彩ってくれます。

ヒアルロン酸とローズヒップオイルの美容成分が配合されており甘く誘うフィグの香りが魅力的です。

リップスティックコンフォートブライトリッチ3850円

https://onlineshop.rmkrmk.com/

【 カラー】
・ドリーミーデイ

発色がよく程よいツヤ感で凛とした美しさの中にも色気漂う表情に彩ってくれるリップスティックです。

ひと塗りで爽やかに広がりつけたての美しさも持続してくれる仕上がりになっています。

第1弾でこれらの夏コスメが販売予定となっています。

どれも数量限定の商品なので今のうちに商品ゲットに向けてぜひチェックしておいてくださいね!

まとめ

RMKの夏コスメ第1弾がまもなく発売スタートするということで購入方法や夏コスメの詳細を紹介してみましたがいかがでしたか?

どれも限定商品となっているため、毎回このような限定商品はすぐに売り切れになってしまうことが多いですよね。

絶対にゲットしたいという商品がある方は今のうちに商品ゲットに向けて商品の詳細を知ったり予約をするなどして準備を整えておくといいですね!

皆さんがゲットしたい商品が無事に購入できますように!

タイトルとURLをコピーしました