テレビ

偽装不倫 嘘から始まる純愛ドラマの主演に杏!杏のイメージを覆すストーリー!?

投稿日:

令和初の夏ドラマの速報です!

2019年7月スタート!毎週水曜日 夜10:00〜11:00 日本テレビ系

偽装不倫 が始まります!

タイトルからして見たくなります!今回はこの偽装不倫のあらすじや主演の杏さん、共演者について調べてみました。

★原作は吉高由里子さん主演の「東京タラレバ娘」や芳根京子さん主演の「海月姫」で知られる宮崎県出身、現在43歳の【東村アキコ】さん。

「偽装不倫」は日本の漫画である。2018年11月から、WEB漫画配信サイト「LINEマンガ」に連載されており、毎週土曜日に更新されている。

東村さんの創作拠点である東村プロダクションは、2016年からお笑い芸人・俳優のマネジメント、コント・漫才などの創作、ライブ企画・運営に進出していて東村プロ単独でお笑いの事務所ライブも開催したりしています。

★どんなあらすじなの?

主人公【おひとりさま女子】の濱鐘子(ハマショウコ)は32歳で独身。幸せを願いながら、不器用にもがき続ける毎日。婚活生活を送るものの、絶望的に好意をもってもらえず、周囲からは【婚活疲れした派遣社員】【パラサイトシングル】などと不面目なレッテルが貼られる。もう自分はモテない女だと自覚するようになってしまう。【おひとり様】生活がしっくりくるようになり、1年間の派遣社員生活を終え鐘子は婚活サヨナラパーティーをするために1人旅を計画する。 そんな中、1人旅をするために乗り込んだ飛行機の中で1人の年下イケメン男子・伴野丈(バンノジョウ)に出会い、思いがけない恋のチャンス到来!だが、鐘子はその彼に【自分は既婚者だ】とつい嘘を吐いてしまったのである。それでも若者は「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫をしましょう」と告げられる。つい、咄嗟に、たったひとつ嘘をついてしまった事で【期間限定の淡い恋】を手に入れてしまった。「彼にとって、私との関係は純愛ではなく、不倫という遊びでしかない...」と自分に言い聞かせるが、鐘子は恋の楽しさを覚え、どんどん深みにはまっていく。

★主演の杏さんのコメント

「連続ドラマ出演は四年ぶりということで、いろいろ迷う部分もありましたが、これを全力でやってみたいという思いがふつふつと湧いてきました。皆さんに楽しんでいただけるドラマにしたいです。気合いを入れて頑張ります。暑い夏を一緒に過ごしていただければうれしいです」

杏さんは、2013年度下半期、NHK連続テレビ小説【ごちそうさん】で共演した俳優は東出昌大さんと2015年元日に結婚され、2015年1月19日から3月23日放送のデート〜恋とはどんなものかしら〜』に主演以降、2016年5月に第1子・第2子となる双子の女児を出産、2017年11月に第3子となる男児を出産され今では育児と仕事を両立しながら偽装不倫の撮影に挑んでおられます。

★年下イケメン役に宮沢氷魚さん

杏さんとは何度かお会いしたことがあるが、共演は初めてで、ドラマの出演が決まり、杏さんの相手役と知り最初は本当に信じられなかったそうです。

一緒にいると安心感や、もっと一緒にいたいなと思うような人柄や雰囲気を持っている方だと感じるそうです。大役を任され、いまだにドッキリではないか?!と疑ってしまうほど(笑)

タイトルをからドラマをイメージすると不倫ものかなと誰もが思うと思いますが、全然違う内容で、続きが気になってしょうがない展開のドラマです。

氷魚さん自身にとっても 【偽装不倫】は自分の今後の役者人生を左右する大事な作品になることでしょう。かなり気合いの入った演技を見せてくれると期待しています!

★濱鐘子の姉役に仲間由紀恵さん?

噂では杏さん演じる濱鐘子の姉役に仲間由紀恵さんが出演するとの事です!

仲間さんも2018年6月に双子のお子さまを出産されていますね。旦那は田中哲司さんです。

【偽装不倫】乞うご期待!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

-テレビ

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.