仮面ライダージオウが熱い!響鬼・キバ・釈由美子も登場!ライドウォッチ紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

こんにちは、ひろびろです!

今回のひろびろブログは

仮面ライダージオウについて書いていこうかなと

思ってます!!

まずはジオウって誰だよ!?

と思われてる方もおられると思うので

ジオウの事から説明していきたいと思いまーす!!


仮面ライダージオウとは?

2018年9月2日から放送されている

平成から数えると20代目の記念ライダーです!!

しかも現在も放送されているので平成、令和を

またぐ仮面ライダーと言う事になりますね!

今回の仮面ライダーは20代目と言う事もあってか

過去の平成ライダーの力を受け継いで

全て使えちゃうという

規格外な内容になっています。

しかも過去の平成ライダーやキャスト陣も

登場するとあって、子供だけでなく

お母さま方ファンのみなさんにも

人気の作品となっております!!


主要キャスト陣のご紹介!!

主人公常盤 ソウゴ/仮面ライダージオウ役には

新人俳優の奥野 荘(オクノソウ)

50年後の世界からやってきた戦士

明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ役には

こちらも新人俳優の押田 岳(オシダ ガク)

同じく50年後からやってきたツクヨミ役は

大幡しえり(オオハタ シエリ)

ウォズ/仮面ライダーウォズ/白ウォズ役は

渡邊 圭祐(ワタナベ ケイスケ)

加古川 飛流/アナザージオウ役

佐久間 悠(サクマ ユウ)

といったところでしょうか。

詳しくはまた機会があればご紹介したいと思います!

本日放送の回では歴代ライダーでも

人気の響鬼(ひびき)が登場しています!!

ジオウやゲイツとのからみも楽しみですね。

なお今回で響鬼(ひびき)が登場する回は

ラストになるので見たい人はお早めに!!

次回からは仮面ライダーキバ編に突入です!!

響鬼(ひびき)も人気の仮面ライダーでしたが

キバも負けず劣らず人気のライダーなので

楽しみでしかない!!

キバ編もそんなに長くはないようで

2話完結になっていそうです!

釈さんなつかしみー!!


次に紹介していくのは

ライダー御用達のライドウォッチ!!

今回のウォッチは歴代ライダー出てくるもんだから

種類が多い!!

今のところ分かっている公式ウォッチだけで

49種類!!

多すぎるーーーーー!!

その他にも限定でもらえるウォッチが

存在する模様です。

それはまたの機会で49種類紹介していきたいと思います!!

分類していくと

ジオウシリーズ全10種類

ジオウライドウォッチ

ジオウライドウォッチⅡ

ジオウトリニティライドウォッチ

ゲイツライドウォッチ

ゲイツリバイブライドウォッチ

ブランクウォッチ

バイクライドウォッチ

タカウォッチロイド

コダマスイカアームズ

ジオウライドウォッチ(ミラーワールドバージョン)

平成仮面ライダーシリーズ全18種類

ゴーストライドウォッチ

ビルドライドウォッチ

クローズライドウォッチ

ドライブライドウォッチ

エグゼイドライドウォッチ

フォーゼライドウォッチ

ファイズライドウォッチ

ウィザードライドウォッチ

ビーストライドウォッチ

ゲンムライドウォッチ

オーズライドウォッチ

タジャドルコンボライドウォッチ

鎧武(ガイム)ライドウォッチ

ディケイドライドウォッチ

ダブルライドウォッチ

アギトライドウォッチ

クウガライドウォッチ

響鬼(ひびき)ライドウォッチ

ミライドウォッチシリーズ全5種類

ウォズミライドウォッチ

ブランクミライドウォッチ

シノビミライドウォッチ

クイズミライドウォッチ

キカイミライドウォッチ

アナザーウォッチシリーズ全16種類

アナザービルドウォッチ

アナザーエグゼイドウォッチ

アナザーフォーゼウォッチ

アナザーファイズウォッチ

アナザーウィザードウォッチ

アナザーオーズウォッチ

アナザー鎧武(ガイム)ウォッチ

アナザーゴーストウォッチ

アナザーシノビウォッチ

アナザークイズウォッチ

アナザーリュウガウォッチ

アナザーキカイウォッチ

アナザージオウウォッチ

アナザーブレイドウォッチ

アナザーアギトウォッチ

アナザー響鬼(ひびき)ウォッチ

です!!

全1500円(税別)~です!

プレミア価格や限定予約商品などもあり

価格自体は大きく変わってしまいそうです。


と言うわけで今回のご紹介は

これくらいにしておきたいと思います!!

次回はどんな紹介ができるか考え中ですが

楽しい内容を更新していきたいと思いますので

期待せずにお待ちください。

ではまた次回の更新でお会いしましょう!!

さようならー♪♪

byひろびろ

タイトルとURLをコピーしました