マティーン王子の国籍や年齢は?釘付け女子続出でインスタが大人気に!

本ページはプロモーションが含まれています。

ニュース

2019年10月22日、天皇陛下の『即位礼正殿の儀』に国内外から約2000人が参列されました。その中で一際、お目立ちになられていたブルネイの王子が一人。視聴者からはイケメン!かっこよすぎ!2次元から出てきた本物の王子様!などと声が上がり話題になっています。

Instagram

その注目されている王子はブルネイ・ダルサラーム国のマティーン王子です。

Instagram

ブルネイはマレーシアの隣国で石油王国。国民の7割がイスラム教徒でイギリス連邦加盟国になります。

http://sekaiichiweb.com/?p=10288
https://www.travel.co.jp/guide/article/9895/

マティーン王子はハサナル・ボルキア国王の第2王妃・マリアム妃の4番目にお生まれになられ、王位継承第6位になります。

1991年8月10日生まれ、現在28歳。ご結婚はされていないとのこと。

Instagram

ペットはトラ。お名前はカワンだそうです。

Instagram
Instagram
Instagram

2016年にロンドン大学で文学修士を授与されています。

趣味はサッカー、スキー、ボクシング、馬に乗って行う団体球技の一種のポロ、など運動神経は抜群!

Instagram
Instagram
Instagram
Instagram

ギターも弾きます。

Instagram

軍隊での姿も勇ましい!!

Instagram
Instagram
Instagram

そんなマティーン王子のInstagramはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tmski@jabgym

マティーン王子のかっこよさにハマってしまった女子たちが続出いたしました!!リアル王子様ですよね(*^^*)

Instagram

こちらもどうぞ↓

タイトルとURLをコピーしました