鈴木杏樹が不倫を認め謝罪!ZIP・相棒の呪いとは?手つなぎ画像あり

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

最近芸能界でも不倫報道で世間を賑わせていますが、またもや全く不倫のイメージがない鈴木杏樹さんが不倫をしていたことが発覚しました。

このことについて鈴木杏樹さんそして不倫相手、二人とも不倫の事実を認め謝罪文も発表されました。

そんな鈴木杏樹さんですが、「ZIP!の呪い」にやられてしまったのでは?なんて言われています。

以前鈴木杏樹さんはZIP!の金曜レギュラーを務めていましたが、2019年3月でZIP!を卒業されています。

そこで今回は不倫の詳細や、ZIP!・相棒の呪いについて追求していきたいと思います。

鈴木杏樹が不倫を認め謝罪

2020年2月6日に発売された週刊誌では、鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不倫が報じられました。

二人は昨年の10月の舞台で共演しており、公演が終わってから共演者とともに打ち上げをしたことがきっかけで仲が深まっていったようです。

不倫関係になったのは年末頃だったということで、まだまだ日は浅いですが今年に入って2度デートしていた現場をスクープされました。

そのデート現場では、昼間の明るい時間に人目もはばからず堂々とハグをしたりキスをするなどし、そのままラブホテルに姿を消していたというものでした。

喜多村さんは元宝塚歌劇団の貴城けいさんと2013年に結婚しており、鈴木杏樹さんは1998年に外科医と結婚していましたが、2013年に病気で旦那さんを亡くしています。

そしてこの不倫報道に対して、二人は不倫関係を認めており、鈴木杏樹さんは「お相手から独り身になるつもりでいる」と聞いていたことや、「まだお別れが成立していない現状での軽率な行動を反省している」と現在の心境も語られました。

今後お互いのお仕事に関して、活動休止や謹慎などは考えられていないようですが、すでに少しずつお仕事にも影響してきているようです。

ZIP!の呪いって何?

鈴木杏樹さんが不倫していたことが発覚したことで、インターネット上では「鈴木杏樹さんがZIP!に呪われているのか?」などという噂が広まっているようです。

どうやら鈴木杏樹さんに限らず、ZIP!に出演していた人がトラブルによく見舞われている・・・ということから、「ZIP!に呪われている」と言われるようになったようです。

鈴木杏樹さんはZIP!が放送開始された2011年4月から2019年3月まで金曜レギュラーで出演されていました。

そしてなぜZIP!の出演者が呪われていると言われるようになったのでしょうか?

実はこれまでにもZIP!に出演していた出演者が数々のトラブルなどに見舞われていたことがきっかけだったようです。

MAKIDAI

MAKIDAIさんは、 以前ジップの火曜日レギュラーを務めていました。

MAKIDAI さんも2011年4月から2018年3月まで出演していましたが、2016年12月24日にコンサートに向かっている移動中の車が、別の車に追突されてしまいコンサートが行われる札幌市内で全治3カ月の重傷を負いました。

翌年1月31日には仕事復帰しています。

田中直樹

田中直樹さんは2016年10月から木曜レギュラーで現在も出演中ですが、田中直樹さんといえば2017年にタレントの小日向しえさんと離婚したことが発表されました。

川島海荷

川島海荷さんは総合司会を務めていましたが、2017年10月にTBSの男性社員と一緒にいる姿を報道されてしまい、また手をつないで歩いていたという情報もあったため、バッシングを受けました。

山口達也

ZIP!ファミリーの中でも一番のトラブルとなったのは、たくさんの方がご存知だと思いますが元TOKIOの山口達也さんです。

2011年4月からレギュラー出演をしていましたが、番組が始まってすぐの2011年8月には無免許運転が発覚し謝罪会見を行いました。

そして2016年には離婚が発表されました。

さらに2018年には女子高生にわいせつな行為を行ったことで書類送検され、2019年5月にはTOKIOから脱退、そしてジャニーズ事務所も退所することとなりました。

このように、内容はそれぞれ違いますが、ZIP!出演者が続々とトラブルに見舞われていることから鈴木杏樹さんもZIP!の呪いにかかっていたのでは?と言われてしまったようです。

相棒の呪いって何?

鈴木杏樹さんはドラマ「相棒」で2代目の小料理屋の女将としてレギュラー出演されていました。2019年の3月で相棒の出演は卒業されています。

実は鈴木杏樹さんが二代目女将を務めることになったのは、1代目の女将役として出演していた高樹沙耶さんが2016年に大麻取締法違反で逮捕されたからでした 。

その後も薬物疑惑で、成宮寛貴さんは電撃の芸能界引退もされています。

このように相棒では薬物疑惑で番組を降板したり、薬物で逮捕されたことねどで出演者が降板してしまったことなどで相棒の呪いと噂されています。

まとめ

鈴木杏樹さんが喜多村緑郎さんとの不倫が発覚し、事実を認め謝罪文を発表されました。

そんな鈴木杏樹さんはZIP!の呪いにかかっていると言われていましたが、過去の出演者や現在も出演中の方々がいろいろなトラブルに見舞わっていたということで、呪いにかかっていると言われていたようです。

そして薬物疑惑もあった鈴木杏樹さんですが、鈴木杏樹さんが出演していた相棒というドラマで、薬物で逮捕者が出たり薬物疑惑で番組を降板した人がいたということが噂の元となっていたようです。

今のところ活動自粛や謹慎などの予定はないようですが、少しずつお仕事にも影響が出てきているようです。

今後もこの不倫報道から目が離せませんね!!

タイトルとURLをコピーしました