ZOZO前澤友作社長退任!記者会見はどこで見れる?

本ページはプロモーションが含まれています。

話題

こんにちは。

今日は朝からテレビの速報が流れて、なんや!?って思たらZOZO社長・前澤友作氏が退任、そしてヤフーがZOZOを買収するとのことです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000031-dal-ent

ZOZOTOWNを運営するZOZOの前澤友作社長(43)が辞任することが12日、分かった。自身のツイッターで明かした。国内最大級のファッション通販サイトZOZOがヤフーの傘下に入ることで退任を決めた。
ZOZOはヤフーからTOB=株式の公開買い付けに関して、創業者で35%の株を保有する前澤氏も賛同し傘下に入ることを決断。ヤフーとの連携でさらに大きな集客が見込め、企業価値が上がると判断した。さらにヤフー経由でソフトバンクのPayPayユーザーもZOZOTOWNに誘導する狙いもある。


https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201909120000041.html

前澤氏Twitterで報告

宇宙(月?)行くって言ってたのどうなるんやろ(‘_’)

そのことは会見で語ってくれるのかな?

生放送ノーカットで会見を見れるところは?

本日、9月12日(木)17:30から記者会見が行われます。

YouTubeやAbemaTVのAbemaNewsチャンネルでは前澤氏の会見の模様をノーカットで生中継するようです。見たい人はぜひ!!

退任後の新しい道とはなんなのか、ZOZOTOWNへの思いなど、前澤氏は何を語ってくれるのでしょうか。注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました