アニメ テレビ 動画視聴 映画 漫画 買い物

鬼滅の刃が映画化!前売り券・特典情報!劇場版無限列車編あらすじ・ネタバレあり

更新日:

こんにちわ、ひろびろです!

週刊少年ジャンプにて2016年から連載が開始され、2019年4月からアニメ放送もされた今、大注目漫画!【鬼滅の刃】もうご覧になりましたか?

残念ながらアニメ放送は9月までで終了してしまいましたが、その最終回の放送最後に鬼滅ファンに重大発表がありました。それは

鬼滅の刃 映画化&舞台化決定!!

しかも劇場版でのストーリーはアニメ放送の続きである『無限列車編』。これはもう観に行くっきゃない!!

ということで、劇場版上映にあたって公開日や前売り券・前売り特典などなど気になるところを調べてみました!

\U-NEXT初回登録で31日間無料!!/


あらすじ

以下ネタバレを含みます。


ヒノカミ神楽の手掛かりを求め、炎柱・煉獄杏寿郎を訪ねて無限列車に乗り込んだ炭治郎たち。煉獄とは会えたもののヒノカミ神楽の情報は得られず、しかも列車は鬼絡みの事件の渦中にあるという。
「下弦の壱」眠り鬼・魘夢の術中に落ちた一行は夢の中に閉じ込められるが、なんとか覚醒に成功する。
乗客を守りつつ、列車そのものと同化した魘夢との激闘を制した剣士たちだったが、直後に現れた「上弦の参」猗窩座との戦いで、煉獄が討死。炭治郎は、新たな理解者を得ると同時に失ってしまう。

wikipediaより引用

これは漫画原作7・8巻『無限列車の攻防』のあらすじになります。

アニメでは6巻までの内容が放送されたので、続く7巻+無限列車の内容がそのまま、あるいは多少の脚色をつけて映画化されるのではと予想します。

公開日・前売り券の発売日は?

公開日は2020年10月16日(金)に決定!!

前売り券は映画公開の1ヶ月前くらいが発売になることと思います。早く次の発表が待ち遠しいですね!

前売り特典は?

映画の公開日もまだ発表がありませんが、特典はいくつか付いてくるのではないかと推測します。
というのも、2019年3月29日、アニメ放送開始直前から全国11カ所で2週間限定上映された『鬼滅の刃 兄弟の絆』ではA4クリアファイルが前売り特典として付きました。

また、来場者特典として原作者吾峠呼世晴先生の描き下ろし1コマ漫画ボードが配布されていました。

来場者特典第一弾

来場者特典第二弾

今回はどんなグッズになるのか分かりませんが楽しみですね♪
劇場版はもちろん楽しみですが、アニプレックスさん!アニメの2期も待ってますよ~!!

追記!

公開日が発送されましたね!

2020年10月16日(金)

4月10日に新情報解禁!

関連記事

-アニメ, テレビ, 動画視聴, 映画, 漫画, 買い物

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.