小泉進次郎と滝川クリステルがおもてなし婚!兄小泉孝太郎も芦名星と結婚つづくか?

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちわ、ひろびろです!

令和に入ってから3カ月、ビッグカップルがたくさん出てきましたが本日また1組結婚報告が出てきました!

元内閣総理大臣小泉純一郎の息子・小泉進次郎衆議院議員と、IOC総会で東京招致の際に「おもてなし」が話題になったフリーアナウンサーの滝川クリステルさん!

びっくり!いつの間に?!

しかも滝川クリステルさんは現在妊娠中とのこと。

ダブルでおめでたい~!本当におめでとうございます!

巷では滝川クリステルさんの「おもてなし」に掛けてお二人の結婚を「おもてなし婚」と呼んでいるようです^^

首相官邸前で二人そろって会見をされたことから“次期首相は小泉進次郎か?”“滝川クリステルはファーストレディーになるのか”などSNSで囁かれています。

兄・孝太郎もつづけるか?

今回進次郎さんが結婚、それも国民中が知る有名アナウンサーと、ともなれば次にイになるのは下世話ながらお兄さんだる小泉孝太郎さんの結婚話。

たしか女優の「芦名星」さんと熱愛報道がでていたような・・・。

もし孝太郎さんと芦名星さんも結婚が決まれば小泉家の家系図はものすごいことになりそうです・・・笑

ともあれ、小泉進次郎さん・滝川クリステルさん、おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました