未分類

ホトトーク!宮迫出演シーンカットのアメトーーク!編集が完璧

投稿日:

吉本芸人の闇営業、金銭授受発覚から数日、最初のアメトーーク!の放送がありました!

どんな編集になっているのかと気になってリアルタイムで放送を見てしまいました(^-^;

今回はいつもと違う配置でした。

宮迫さんの左側にはネタ書いてる芸人。蛍原さんの右側にはネタ書いてない芸人さんたちが座っていました。

だいたいアップになると上の画像のようにホトちゃんと芸人さんたちが映ってました。全体のアングルは無かったですね。

蛍原さんのアップがこんなにもいっぱい見れるなんてだいぶ貴重でした笑

声の編集もとても見事でしたが、やはり宮迫さんのツッコミがないので賑やかさにはかけていたように思います。

まぁこればっかりは仕方ないですね。。

芸人さん達のツッコミもしっかり入ってはいたので、まぁ良しとしましょー。

それよりも思っていたより、蛍原さんが司会進行を元々しっかりしていることに驚きました!

いつもは進行なんて気にもせず見ていたので、

あっホトちゃん頑張ってるんや!って思っちゃいました。

だいぶ失礼ですね笑

元々アメトークはすごく人気の番組なのでこのまま

ホトトークで続けて~とゆう意見もとても多かったようにも思います。

今後のアメトーーク!の先行きが気になりますね!

あたしとしても面白い番組なので、是非続けて欲しいなと思います!


-未分類

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.