やすとものどこいこ!?韓国スターiKON編で気になる商品のまとめ!東急ハンズ&高島屋

本ページはプロモーションが含まれています。

3月10日(日)放送

大阪・ミナミでどこいこ!?ゲストは韓国の超人気アーティスト! 7人組ボーイズグループiKONのジェイさんとジュネさんです。

ジェイさんの欲しいものはフェイスパック・ワインオープナー・かわいいおちょこ。

ジュネさんの欲しいものはウイスキー。

まずは3月12日で20周年を迎える東急ハンズ 心斎橋店をぶ〜らぶら♫

1.DEARLY プレミアムミスト 01 80ml ¥3,672

DEARLYシリーズはやすともさんがお気に入りで愛用されています。お肌潤う香り豊かなリフレッシュミスト。エアコン等の乾燥や日焼けによる肌荒れを保護します。

2. DEARLY プレミアムミスト 02 80ml ¥3,672

敏感肌の方に…やさしく潤すスプレータイプの化粧水です。お出かけ中のお化粧直しにも使えます。

3. DEARLY モイスチャライジングシート 5P ¥2,700 やすよさんがジェイさんとジュネさんにプレゼントしていました。横長ワイドの立体シートマスクでお肌に美容成分をしっかり浸透します。

4. DEARLY ボディ&ハンドクリーム 100g¥2,808やすよさんがプレゼントしていました。ダメージが気になる部分にしっかりと塗り込むことで乾燥からお肌を守ります。全身に使えるので便利。

5.ビニールメイクアップ ピンクコフレ ¥4,101

クリアなつや感を手軽に楽しめる厳選した4セット。

リキッドアイシャドウ・ほんのり血色感グロス・ボディや髪をしっとりとつやめかせるオイル・ひと塗りで明るいつやと立体感をプラスするスティックハイライター。

オリジナルポーチが付いていますよ!

6.名湯旅行 下呂 ¥108

飛騨山中に開けた天下の名湯の入浴剤。自宅風呂で温泉気分を味わえ、心安らぐ癒しのひと時を。有効成分が疲れた身体に働きかけ、体の芯までぽかぽかになります。

7.日本の名湯 ぬくもりにごり選 ¥972

温泉分析表の構成比に出来る限り近づけた本物志向の入浴剤。登別カルルス、十和田蔦、山代、濁河、紀州龍神の5種2包入り。

8. 日本の名湯 くつろぎ美人湯 ¥972

日頃のストレスをゆったり癒す肌にやさしい温泉の入浴剤詰め合わせ。

十勝川モール、乳頭、熱海、紀州龍神、嬉野の5種各2包入り。

9. 日本の名湯 源泉の愉しみ ¥972

ジュネさんが購入していました。厳選した源泉を日替わりで楽しめるパック。 登別カルルス、乳頭、鳴子、那須塩原、野沢、山代、奥飛騨新穂高、美作湯原、道後、黒川の10種各1包入り。

10.きき湯 ファインヒート スマートモデル ¥1,058ジュネさんが購入していました。入浴中・入浴後も温浴効果が続き、全身から発汗します。勢いよく発泡して浴湯中のすみずみまで素早く溶け込み、心地よい香りが広がります。

11.充電式ワインオープナー ¥4.104

ジェイさんとジュネさんが購入していました。ボタンを押すだけでコルクが抜ける充電式ワインオープナー。ボトルにセットし、ボタンを押すとスクリューが自動的にコルクに入り、引き上げます。シンプルな操作方法です。

12.レコルト イージーワインオープナー ¥3,240 コルク栓の上にセットして、ボタンを押すだけで中央の針がするすると自動でコルクに突き刺さり、コルクを引き上げてくれます。コルクの状態が分かりやすいスケルトンデザイン。

13.アデリア 岩清水 盃 ¥1,080

津軽びいどろの豊かな色彩が食卓を華やかに彩ります。お酒の美味さも倍増しそう。

14.風水だるま 盃 ¥648 「美濃焼」「瀬戸焼」でできた日本製で、ユニークな「だるま」の柄が外国人にも人気でお土産などにも。

15.富士山型ぐい呑 各種¥583 ジェイさんが購入しました。 富士山型がオシャレなおちょこです。晩酌のお供にいいですね。

16.フットグルーマー グラン ¥8,980 極上の気持ち良さで足裏をマッサージしながら、すみずみまで美しく磨き上げます。さらにマッサージ効果で足元から血行の改善・冷えやむくみ・疲れなどもケアできます。安心の日本製です。

ジェイさんとジュネさんが購入していました。

17.soil GEM バスマット S ¥5,400

soil商品は毎回、やすともさんがゲストにおすすめしています!珪藻土+ひる石の力で、吸水率がさらにアップしました。軽量で持ち運びしやすく、ニオイもこもらず、お手入れも簡単!

18.caraco コースター ¥432

ジェイさんとジュネさんが購入していました。吸水・速乾性の高いコースター。グラスの水滴を素早く吸収してくれテーブルが汚れません。シンプルなデザインも人気です。

19.デコピンパンチキング ¥4,298

〈このゲームで【ともこ&ジェイ】【やすよ&ジュネ】チームに別れ、負けた方が今まで購入した分を全額支払うという掛けをし、【やすよ&ジュネ】チームが負け全額支払うことになりました。

20.はぁって言うゲーム ¥1,728

与えられたお題に対して、各プレイヤーが割り当てられたシチュエーションを“声と表情だけ”で演技し、当て合う今巷で人気のパーティーゲーム。

21.ゼブラ フォルティアVC 各色¥1,080全員が名前入りで購入していました。上品な質感と確かな書き味は、ビジネスシーンにぴったり!20色のボディカラーがあり、自分好みのカラーが見つかるはず。回転式でなめらかな心地良い作動感になっている。

22.プラスディー カオマル グリーンペッパー ¥2,700 最近あまり笑っていない、ストレスを感じる、イライラ、脱力感等、そんな悩みのある人に、一度握ればもう手放せないこの感触。 ピーマン。

23. プラスディー カオマル エッグプラント

¥2,700 最近あまり笑っていない、ストレスを感じる、イライラ、脱力感等、そんな悩みのある人に、一度握ればもう手放せないこの感触。 なすび。

高島屋大阪店をぶ〜らぶら♫

(商品は取材日の価格で在庫に限りがあります)

24.ジョニーウォーカー ブルーラベル ¥20,412

ジュネさんが大好きなお酒と言っていました。選び抜かれた希少なモルトが織りなす類い稀な風味ピートの香りがきいた芳醇で重厚な味わいが特徴。蜂蜜のような甘い香りとスモーキーさがもたらす絶妙な調和は「究極のブレンデットスコッチ」と称されています。 華やかな琥珀色の輝き、複雑で様々な香りのバランス、芳醇かつ力強い味わい。ビロードのような舌触りと長く続く余韻が特徴。

25.山桜 10年 ミズナラウッドフィニッシュ ¥17,280

2018年10月12日に発売された高島屋限定のお酒。無くなり次第終了。

26.バランタイン 30年 ¥86,400

長い年月を経て熟成されたバランタイン30年は、まさにバランタインの最高峰。 樽の中で30年以上もの歳月を眠り、なお枯れず、くすまず、輝くような熟成の極みにたどりつく。 忘れがたい美しい記憶のように、限りなく続く余韻。垂涎の逸品です。

27.獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 1,800ml

¥10,595

華やかな上立ち香と口に含んだときのきれいな蜂蜜のような甘み、飲み込んだ後口はきれいに切れていきながらも長く続く余韻。

28.獺祭 純米大吟醸 スパークリング50 720ml ¥1,944

にごり酒だからこそ分かる山田錦の米の甘みがあり瓶内二次発酵が生み出す爽やかな発泡性。最後に繊細かつ骨太の純米大吟醸が見せる鮮やかな味の切れが特徴。

29.獺祭 おためしセット ¥2,700

獺祭の磨き23、39、50が楽しめるセット。磨き23は華やかな上立ち香と口に含んだときのきれいな蜂蜜のような甘み、飲み込んだ後口はきれいに切れていきながらも長く続く余韻。磨き39は華やかな上立ち香と口に含んだときに見せる蜂蜜のようなきれいな甘み。飲み込んだ後の長い余韻。磨き50はきれいで新鮮な味と柔らかで繊細な香りが絶妙なバランスを保っています。

30.幻の瀧 純米吟醸 無濾過生原酒 ¥1,728 試飲して気に入り、ジュネさんが購入していました。濾過していないお酒ですが、雑味を感じることはなく、搾りたての生酒のような若々しさもなく、トロリとしたまろやかさが美味です。原酒なので、アルコール分は18%と高く、飲んだ後の余韻も長く続いて心地良いです。

高島屋でのお買い物の支払いもジャンケンで負けた人が全額支払うという掛けをし、ジェイさんが負け、全額お支払いされました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました