天陽くんじゃがいも真鍋庭園でプレゼント!自画像と馬の絵も展示開始!

本ページはプロモーションが含まれています。

イベント

こんにちは。

連続テレビ小説「なつぞら」で吉沢亮さん演じる天陽くんが天に召されて二日目。


今日は亡霊として出演してましたが、、天陽くんロスになっているファンは多いはず( ´ Д`)

私もその一人です。なつぞらもあともう少しで終わりですし、
久しぶりにハマった朝ドラだったので寂しいですね、、、( ´ Д`)

うつくしい ( ´ Д`)

今、北海道帯広市の真鍋庭園内では7月20日から12月1日まで天陽くんの家と馬小屋(アトリエ)のセットが展示されてます。

天陽くんが亡くなった放送の9月4日から花を手向けるファンが多かったことから、真鍋庭園では献花台を設置したようです。

園主の眞鍋憲太郎氏は「本日、献花に来ていただいた方々がいらっしゃったので、お花が濡れないよう9月3日の閉園後に献花台を設置させていただきます。4日以降、献花をご持参いただいた方は受付にお立ち寄りください。香典返しの代わりとして、今日、天陽くんが土に帰った畑で収穫した『天陽くんじゃがいも』(非売品)を記念にプレゼント(※なくなり次第終了)させていただきます。無料で見学や献花をできる場所で、天陽くんの家とアトリエを設置しています。気持ちが抑えられない方は是非お花を手向けに来てください」と呼び掛けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000156-spnannex-ent

香典返しの代わりで「天陽くんじゃがいも(非売品)」が先着順でプレゼントされるようです。

一体どんなじゃがいもなんでしょうか、、、き、気になる。

詳しいことは調べても出てこなかったのでわかり次第追記したいと思います(*^^*)

そして、3日から天陽くんが最後に描いた馬の絵と自画像も公開されました。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

なつぞらはこちらで視聴できます(^_^)↓

こちらもどうぞ↓


タイトルとURLをコピーしました