シャトレーゼ通販(オンラインショップ)の購入や支払い方法・お届け方法は?

本ページはプロモーションが含まれています。

食べ物

皆さんのお住まいの地域ではシャトレーゼの店舗がありますか?

シャトレーゼといえばケーキや焼き菓子やスイーツやアイスなどといった様々な商品が取り扱われており、安くてとってもおいしい商品がたくさん販売されています!

一部の商品はコンビニと提携してコンビニでも購入できる商品が出てきましたが、やっぱり店舗で購入するよりも割高になってしまっています。

私のイメージでは他のケーキ屋さんなどと比べてもケーキもお安く購入できて、とっても美味しいし種類も豊富なのでシャトレーゼの商品が大好きです!

でも、近くにシャトレーゼの店舗がなかったり、今のご時世あまりお店に行きたくないという方もいますよね。

そんな方でも安心!!自宅で注文するだけでお好きな商品を自宅に届けてくれるのでいつでもシャトレーゼの商品を楽しむことができるんです!!

我が家でも時々シャトレーゼの商品をインターネットで注文して楽しんでいるので、オンラインショップでの購入方法やどのようにして届けられるのかも紹介していきたいと思います。

シャトレーゼはオンラインショップで!!

シャトレーゼの商品は、 デパートやスーパーなどで購入できたらとっても便利ですが、残念ながらシャトレーゼ工場直売店のみでの販売になっています。

さらに、イベントなどでたくさんの商品を注文したいという場合でも、注文をすることはできますが、商品の配達というのは行なっておらず基本的に店頭でのお渡しになっています。

ですがオンラインショップで店舗で販売されている商品を気軽に購入することができるんですよ!

・ 期間限定商品
・ギフト
・アレルギー対応ケーキ
・糖質カットスイーツ
・デコレーションケーキ
・ケーキ
・洋菓子
・焼き菓子
・和菓子
・米菓
・アイス
・冷凍スイーツ
・ チョコレート
・冷凍食品
・飲料
・ワイン

など実際に店頭でも販売されている商品をオンラインショップでも購入することができます。

ケーキなどは冷凍で届けられるので、いつでも美味しいケーキを味わうことができるんですよ!

さらに期間限定の商品もオンラインショップで購入することができるので、近くに店舗が無い方でもいつでもシャトレーゼの商品を楽しむことができます!

シャトレーゼのオンラインショップでの購入方法は??

店頭で購入できる商品全てをオンラインショップで購入することができるというわけではありませんが、配達可能な商品を数多く取り揃えられています。

シャトレーゼ店頭で購入することができないという方はぜひオンラインショップを利用ください。

オンラインショップでは、オンラインショップで購入できる商品であればいつでも購入することが可能となっています。

1.オンラインショップにアクセス
まずは店頭ではなくオンラインショップで購入したいという場合は、シャトレーゼの公式サイトからオンラインショップにアクセスしてみましょう。
オンラインショップで購入できる商品がたくさん掲載されているので、その中から購入したい商品を選んでいきます。

2.必要事項の入力
基本的にインターネットショッピングを行うときと操作方法は同じで、購入したい商品を買い物かごに入れておくとそちらの商品を購入することができます。
購入する手続きに進んでいくと、お届け先の住所や電話番号や名前などといった必要事項の入力があるので、画面に従って必要事項の入力をしていきます。

支払い方法

オンラインショップで購入する場合には次のような支払い方法の中から選択することができます。

・クレジットカード決済(VISA/JCB/Master/ etc)
・代金引換(ヤマト運輸)

こちらのどちらかで支払い方法を選ぶ事が可能となっています。

クレジットカード決済では一括払いのみとなっており、お支払いは商品代と送料となります。

代金引換の場合は自宅で商品を受け取る際に配達員に直接支払いをするようになりますが、現金のみとなっているので注意が必要です。

更に代引き手数料も必要となるので注意してくださいね。

送料

オンラインショップで購入した場合、商品代金に合わせて送料も必要になります。

お買い上げ金額が税込10,800円以上で送料が無料となっていますが、この金額以下では送料が必要になります。

全ての商品が季節に関係なくクール便で届けられるので、お住まいの地域によって送料が異なってきます。

詳しい送料は公式サイトでチェックしてみてください。

返品・交換も可能

実際に注文した商品が自宅に届けられた時、不良品であったり注文したものとは違うものが届いてしまった場合には代品と交換してもらうことができます。

ですから自宅に届いた時には速やかに届いた商品のチェックをしましょう。

ただし、シャトレーゼの商品は口に入れるもののため、不良品や間違った商品が届いた以外の自分の都合での返品や取り替えなどは行なっていません。

変更やキャンセルも可能

お届け日時や一度注文した商品をキャンセルすることも可能となっています。

ただし日時の変更や商品のキャンセルを行う場合は、当初のお届け予定日の5日前までにしましょう。

それ以降になると変更やキャンセルはできなくなってしまうので、もし変更やキャンセルが必要になった場合は5日前までにはしておく必要があります。

このように、店舗ではなかなか購入することができない、でもシャトレーゼの商品を楽しみたいという方にぴったりのオンラインショップで、全ての商品ではありませんが豊富なラインナップで取り揃えられているので、いつでも自宅で楽しむことができます。

食品ということもあり、商品によっては冷凍で届けられたり、購入金額によっては送料が必要になることもあります。

でも、いつでも自宅にいながらシャトレーゼの商品を楽しむことができるので、ぜひオンラインショップでチェックしてみてくださいね!

まとめ

我が家でもシャトレーゼの商品が大人気ということもあり、店舗に行くには少し距離があるので、時々オンラインショップも利用させて頂いています。

確かにオンラインショップでは購入できない商品もありますが、それでも豊富なラインナップで取り揃えられているので、今回は何を注文しようかな?とオンラインショップで商品を見るのも楽しいですよ!

シャトレーゼの商品はスーパーやデパートなどでは購入することができず、店舗もしくはオンラインショップのみなので、是非オンラインショップも利用してみてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました