こどもの日はシャトレーゼのケーキで決まり!2021年の期間限定キャンペーン内容や価格は?

本ページはプロモーションが含まれています。

食べ物

シャトレーゼでは豊富なラインナップでいつものおやつタイムを特別な時間にすることができますよね。

お手頃価格でおやつ時間に取り入れやすい商品もたくさんあるのでよく利用しているという方も多いのではないでしょうか?

我が家でもときどきおやつタイムにはシャトレーゼの商品を取り入れていろんな商品を食べ比べしながら楽しいおやつタイムにしていることもあります。

そんなシャトレーゼで子供も喜ぶキャンペーンがまもなくスタート!!

もちろん子供だけではなく大人も一緒に楽しめるキャンペーンとなっているので、今回は間もなくスタートするシャトレーゼのキャンペーンを紹介していきたいと思います!

5月5日こどもの日はシャトレーゼのケーキでお祝いしよう!!

毎年5月5日はこどもの日!!

お誕生日などといった特別な日にも子供のお祝いをすることがあると思いますが、5月5日のこどもの日にも、子供にとって特別な1日にしてあげてみませんか?

そんな特別な1日にぴったりなシャトレーゼのケーキ!!

見て楽しんで食べて楽しむことができるお祝いケーキが数量限定で予約可能になりました。

こどもの日というイベントに最適なケーキがたくさん登場します!

こどもの日フルーツトレイン 4320円

ロールケーキやガトーショコラなどといった、子供から大人まで人気の5種類のケーキが、可愛い顔の列車になって登場します!!

5種類のケーキで子供も喜ぶ列車になっているということで子供にも大人気の商品になっていますよ。

テーブルの上に出した時の子供達の喜ぶ顔がとっても楽しみになり、目で楽しんで食べて楽しんで親子で特別な1日にしてみませんか?

こどもの日2つの味が楽しめるハッピーどうぶつデコレーション 3672円

こちらのデコレーションケーキはチョコレートとショートケーキの二つが楽しめるようになっており、さらにケーキの上にはパンダと熊がのってとっても可愛らしいケーキに仕上がっています。

ひとつのケーキで2種類の味を楽しみながら、可愛い動物が乗っているというこどもの日という特別な日にピッタリなデコレーションケーキになっています。

こどもの日アソートデコレーション 3132円

家族みんなでこどもの日をお祝いするにはぴったりのケーキとなっています。

子供でも好きな子のおーいパリパリチョコレート屋チョコバナナなどといったケーキ、その他にも抹茶やマロンなどといった大人の方でも楽しめる色々なケーキが全部で8カットあります。

一つのケーキで色々な種類の味を楽しむことができるお祝いの日にぴったりな商品に仕上がっていますよ。

こどもの日こいのぼりデコレーション 1944円

よくSNSなどでも子供の日にデコレーションケーキやデコレーションを施した料理などを公開されているのを見ると真似したいなと思います。

でも私はそんなセンスがない・・・そんな私にもぴったりだなと思ったのがこちらのこいのぼりデコレーションケーキです。

いちごやいちごクリームなどが使用されていて、こいのぼりのようなデコレーションでこどもの日にぴったりなケーキに仕上がっています。

こどもの日こいのぼりロール 378円

一人で食べるにもぴったりなこちらのこいのぼりロールは、ロールケーキの上にクリームやチョコでこいのぼりのようにデコレーションされています。

サイズも一人で食べられるほどの大きさとなっているので、甘いものが苦手でも子供だけでも子供の日のお祝いにケーキを食べさせてあげたいというご家庭にもぴったりです。

こどもの日プレミアムかぶとケーキ 594円

チョコレートスポンジに生クリームやイチゴなどが使用されており、こどもの日にぴったりな兜に見立てられたケーキになっています。

こどもの日の特別なケーキに仕上げられているので、この機会を逃すのはとってももったいないです。

こどもの日のお祝いにかぶとに見立てたケーキもおすすめですよ!

こどもの日かわいいくまちゃんのプリンアラモード 453円

こちらはプリンアラモードにくまちゃんのデコレーションが施されたチョコレートケーキが一緒に楽しめる商品になっています。

子供にも喜ばれやすいプリンアラモードに、くまちゃんのデコレーションが施されたケーキはきっと子供たちのワクワクが止まらないと思います!

こどもの日ショート/チョコショート 各194円

こどもの日という特別な日に特別なショートケーキもご用意されています。

いちごの乗ったショートケーキとチョコショートケーキ、小さなこいのぼりも飾られているので、こどもの日にぴったりなショートケーキになっています。

食物アレルギーにも対応!

こどもの日という特別な日にたくさんお祝いしたい!でもケーキはアレルギーなどで取り入れることができないという方にも安心!!

乳・卵・小麦アレルギーでケーキを食べることができないという方にも、これらのアレルギーに対応して一切使用されていないデコレーションケーキも販売されます。

そのためこれらのアレルギーをお持ちのお子様にも取り入れやすくなっています!

こどもの日はシャトレーゼのケーキでお祝い!数量限定で特別な1日に!

シャトレーゼでは数量限定でこどもの日のお祝いにぴったりな、期間限定のケーキが販売される予定となっています。

販売される期間は、2021年4月23日から5月5日まで

価格は税込み価格となります!

現在予約可能となっているので、気になる方はぜひ公式サイトもしくはお近くの店舗でチェックしてみてくださいね!

まとめ

もう少しで子供達も大人も楽しみなゴールデンウィークを前に、こどもの日に向けた限定商品がシャトレーゼで販売予定となっています。

こどもの日にはいつも子供達に楽しい時間を過ごしてもらいたいと考えられていると思いますが、そんな楽しい1日にシャトレーゼのこどもの日にぴったりのケーキを取り入れてみてはいかがでしょうか?

子供も喜び、もちろん大人も一緒に特別な一日にぴったりなケーキがたくさん販売されます。

期間限定ですので、是非気になる方は公式サイトもしくはお近くの店舗でチェックしてみてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました