無印良品の不揃いバウムがコスパ最強でめちゃうま!安くておいしい!主婦おすすめおやつ!

本ページはプロモーションが含まれています。

食べ物

皆さんは無印良品でお買い物をされますか?

無印良品ってシンプルなものが多くてインテリアなどに活用されているという方も多いと思います。

皆さんもご存知の通り無印良品では様々な物が販売されていますが、食料品もたくさんの種類がありそれもコスパ最強のものが数多く取り揃えられています。

その中でも無印マニアの主婦がおすすめする不揃いバウムは、お値段も安くておいしくて食べだすとやめられないんですよ!

ここでは、コスパ最強でめちゃうまの不揃いバウムを紹介していきたいと思います!

不揃いバウムとは?

無印良品では様々なお菓子類が販売されていますが、その中でもオススメしたいのが不揃いバウムシリーズです。

これがとっても美味しくてお手頃価格でつい購入したくなる商品ばかりなのですが、まずはどんな商品なのか紹介していきます。

不揃いバウムとは、その名の通り見た目が不揃いの商品となっています。

でも不揃いバウムだからといって味が劣るということは全くありません。

どうしてもバウムクーヘンを焼き上げる時に形が崩れてしまう両端部分、また焼きムラや凸凹などといった販売規格から外れてしまった部分を商品化されています。

そのため販売規格から外れてしまっていても美味しさは規格内の商品と全く変わらないんですよ!

見た目がちょっと規格外というだけであって、味が劣るということがないので、このような部分を商品化することによって食品ロスも軽減させているんです。

だからお値段もお手頃価格で、価格以上の美味しさを楽しむことができるようになっています!

不揃いバウムは種類も豊富!!

無印良品

不揃いバウムとは、製造過程で規格外になってしまった部分を商品化することによって、食品ロスも抑えることができ、お手頃価格で本格的な美味しさを楽しむことができます。

そのためコスパ最強でめちゃうまの不揃いバウム!種類も豊富なんですよ!

さくらバウム

ほんのりと桜の風味がとっても美味しくて、毎日食べたくなるようなバウムになっています。

バナナバウム

ふんわりしていてとっても美味しく、バナナの香りがとってもいいのでつい購入したくなります。

子供も喜ぶような味です。

紅茶バウム

紅茶の香りがとても良くてついつい食べたくなってしまう商品。

紅茶の焼き菓子が大好きな私は、紅茶バウムは必ず買ってしまいます!

レモンバウム

レモン好きの方にはとってもお勧め!レモンが効き過ぎているということもなく、また甘すぎるということもなくほんのりレモンの香りと味で、爽やかな気分になります。

紫さつまいもバウム

紫芋をふんわりと感じる程度の味付けとなっており、 甘さ控えめで、普通のさつまいもとは少し違った味を楽しむことができます。

お好みによってはもう少し紫芋感を強くして欲しいと感じる方がいるかもしれません。

ホワイトチョコがけ紅茶バウム

紅茶バウムの上にホワイトチョコがかけられているホワイトチョコがけ紅茶バウム、チョコレートの甘さに紅茶の香りがとてもバランスが良くとってもおいしい商品となっています。

紅茶が好きな方、甘いものが好きな方は紅茶バウムにホワイトチョコがかかったこちらの商品もとってもオススメです。

チョコがけバナナバウム

こちらはバナナバウムにチョコレートがかかった商品です。

私はクレープとかでもチョコバナナを頼むことが多いので、チョコバナナが好きな方にはとってもおすすめの商品です。

チョコがけチョコバウム

チョコバウムにチョコレートがかかっているというWチョコ。

チョコレート好きにはぴったりです!

さらに冷蔵庫に入れているとかかったチョコレート部分がパリパリになり、しっとりとしたチョコバウムにパリパリのチョコレートは新食感でやみつきになりますよ!

ミルクバウム

優しいミルクの甘さがとても魅力的で、しっとりとした食感です。

たくさんの種類がある不揃いバウムシリーズですが、その中でも他のバウムシリーズと比べてもしっとり感が強く、とってもおいしく食べることができます。

スーパーやコンビニなどでもバウムクーヘンが販売されていますが、この商品もいつでも購入できるようにスーパーやコンビニでも取り入れて欲しいなと思います。

コーヒーバウム

私は飲むコーヒーが大好きで毎日欠かさず飲んでいるのですが、そんなコーヒーを使ったお菓子も好きなんですよね!

不揃いバウムシリーズにもコーヒー味があって、少し苦味のあるコーヒーバウムは、コーヒー好きにはたまらない商品に仕上がっています。

甘すぎるのが苦手という方にも甘すぎず美味しく食べることができますよ。

さつまいもバウム

我が家では私を筆頭にサツマイモが大好きです。

そんなさつまいもを使ったお菓子も大人気なのですが、そんな我が家でよく食べているのが不揃いバウムシリーズのさつまいもバウムです。

ほんのりさつまいもの香りと優しい味で甘さ控えめになっており、子供達も数種類購入していると気が付いたらこのさつまいもバウムを一番に食べるほど人気です。

少しさつまいもが物足りないかな?と感じるかもしれませんがそれでもついつい食べてしまう不思議な味わいになっていると思います。

まとめ

今回は無印良品で販売している不揃いバウムシリーズのおすすめ商品をいくつか紹介してみました。

ここで紹介した不揃いバウム以外にもたくさんの種類が販売されており、店舗でなくてもオンラインショップで購入することができます。

お値段は全て150 円!!

無印良品に行った際にはぜひ不揃いバウムの販売コーナーでチェックしてみてくださいね!

さらに店頭になくてもオンラインショップで購入することができるので、送料は必要になりますがぜひ色々な種類の不揃いバウムを楽しんでみてください!!

タイトルとURLをコピーしました