【2021年4月下旬発売】無印良品の新商品おやつや飲料が気になる!まとめて紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。

食べ物

無印良品では様々な家具や文具や化粧品などといった沢山のジャンルが取り揃えられていますよね。

その中でも無印マニアの主婦が注目しているのが、無印良品の食品コーナー!!

お手頃価格で本格的な味わいを楽しめるレトルト食品や、飲み物やおやつなどといった豊富なラインナップでいつもワクワクしてしまいます。

そんな無印良品から新商品の発売が予定されています。

4月下旬に発売予定となっている無印良品の商品を紹介していきたいと思います。

高たんぱくお菓子シリーズ

無印良品

無印良品では高たんぱくお菓子シリーズが数多く取り揃えられている中で、新たに3種類のお菓子が発売予定となっています。

・ミルクチョコバー
・いちごチョコバー
・ホワイトチョコバー

普段の食事からは必要なたんぱく質量をしっかりと摂取することができないという方にも、無印良品の高たんぱくお菓子シリーズでおやつの時間に気軽にたんぱく質を摂取することができます。

そんな高たんぱくお菓子シリーズからは新たに3種類のチョコバーが販売予定となっています。

発売されるのは4月下旬、税込150円で購入できるようです。

大豆パフなどが使用されていることでもっと手軽にたんぱく質を摂取したいという方にはオススメの商品です。

レモンのブールドネージュ

無印良品

こちらは、生地にはレモンの皮が練り込まれており、レモンパウダーがまぶされた季節限定のブールドネージュとなっています。

こちらの商品は昨年も販売されており、今年も4月下旬から発売される予定となっているということで、たくさんの方が注目されている商品のひとつです。

レモンの酸味と甘さのバランスが良くつい手が止まらなくなるような美味しさになっています。

こちらの商品は季節限定ではなくいつでも購入できるように年中販売してほしいという声も続出しているんですよ!!

ノンカフェインお茶シリーズ

無印良品

ペットボトルや缶などで様々なドリンクが販売されていますが、4月下旬から新たなノンカフェインお茶シリーズがたくさん発売予定となっています。

・グリーンルイボスティー
・ルイボス&黒豆茶
・とうもろこし茶
・黒豆茶
・マスカット&ルイボス

妊娠中や授乳中などといったカフェインの摂取量を気にしている方も、これらのシリーズはすべてノンカフェインとなっているのでカフェインを気にせず色々な種類のお茶を楽しむことができそうですね。

中国産茶葉使用のお茶シリーズ

無印良品

ノンカフェインのシリーズと一緒に、中国産の茶葉を使用したシリーズも販売予定となっています。

・中国産茶葉使用茉莉花茶

2種類のジャスミン茶の茶葉がブレンドされており、渋みを抑えてさっぱりとした味わいで、華やかな香りが引き立つお茶に仕上がっているようです。

・中国産茶使用武夷岩烏龍茶

こちらの商品は中国福建省の武夷山市で採れた青茶が使用されており、茶葉の香りとさっぱりとした味わいが特徴の烏龍茶です。

こちらのこだわり抜いて作られたお茶シリーズ両方とも90円で購入できるので気になる商品です。

果汁100%ソーダ

無印良品

無印良品ではジュース類もたくさん取り揃えられていますが、子供達にも取り入れやすい商品がたくさんありますよね。

ジュースと言えば添加物がたくさん含まれていたり、大量に砂糖が使用されているなど、飲んでいる時は美味しくてもその中に含まれているものを知るとゾッとしてしまうことがありませんか?

さらに我が家では炭酸ジュースが好きな子供もいます。

炭酸ジュースには角砂糖が大量に含まれているというような例を見た事がありませんか?

大人でも炭酸を飲みたいときがありますが、ジュースに含まれている砂糖の量を知ると怖くなりますよね。

無印良品からは果汁100%の炭酸ジュースが発売予定となっています。

果汁100%で炭酸のジュースって珍しいですよね?

・果汁100%りんごソーダ
・国産生姜使用ジンジャーエール
・果汁100%みかんソーダ
・果汁100%桃ソーダ

この4種類の炭酸飲料が4月下旬に発売予定となっています。

これらは果汁100%のソーダで素材の香りや甘みなどを生かして発泡させられており、炭酸好きの子供にも安心して飲ませてあげることができるのではないかと思います。

ポテトチップス塩味

無印良品

これもまた我が家ではポテトチップスが大好きな子供達はよく大手メーカーのポテトチップスを食べています。

でも食べだしたら止められず、食べ過ぎたらダメだよと言っても気が付いたら一袋食べきってしまったり・・・。

カロリーや油の事を考えるとあまり大量に食べさせたくないと思ってしまいますよね。

でも無印良品から発売されるポテトチップスは、子供達にも安心して食べさせてあげられるのではないかと思います。

こちらのポテトチップスでは国産のじゃがいもが使用されており、さらに米油などで揚げられているようです。

シンプルに塩だけで味付けされているので、子供達にも安心して食べさせてあげられるのではないかと感じました。

我が家でもポテトチップス大好きな子供達に無印良品から発売予定のこちらのポテトチップスを食べさせてあげたいと思いました。

まとめ

今回は4月下旬に無印良品から発売予定の新商品の紹介をしてみましたがいかがでしたか?

どれもお手頃価格で、おやつの時間などにも安心して取り入れることができる商品ばかりで今から発売日がとっても楽しみになりました。

近くの店舗やオンラインショップでも購入できるようになるので、是非気になる方はチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました