岡江久美子さん新型コロナで死去芸能界追悼コメントまとめ義兄大和田信也ほか

本ページはプロモーションが含まれています。

女優でタレントの岡江久美子さんが23日午前5時20分、新型コロナウイルスによる肺炎のため都内の病院で亡くなった。63歳とゆう若さでの訃報でした。

突然の訃報を受け芸能界では追悼とともに、悲しみと驚きの声が相継ぎました。

コメントをまとめたいと思います。

大和田獏さん・娘大和田美帆さん

 2人は連名で、

岡江久美子が4月23日5時20分に新型コロナによる肺炎の為、永眠いたしました事をご報告いたします。今はただ残念で信じがたく、悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態です。どうかそっと送って頂きたいと願っています。

仕事関係者の方々、ファンの皆様、ご友人の皆様、長いお付き合いを感謝致します。また、全力を尽くして治療にあたって頂いた医療関係者の皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。皆様、コロナウイルスは大変恐ろしいです。どうかくれぐれもお気をつけください。

と呼びかけています。

大和田信也さん(義兄)

Twitterより

薬丸裕英さん(やっくん)

薬丸さんは17年間『はなまるマーケット』で岡江久美子さんと共演なさっていたので、あまりの突然な訃報に言葉が出ないとコメントされています。。

南果歩さん

Twitterより

藤あやこさん

Twitterより

山田邦子さん

いやーー!! 岡江久美子さんが………絶句です。放射線治療は毎日 病院に通うのでどこでどう感染したのかはわかりませんが、おそらく乳がん手術は成功したから放射線治療に進んだはずだから、残念過ぎます。最後までがんばったんだと思います。つらい、つらすぎます。

とつづっています。

三倉茉奈さん

岡江久美子さん…ショックです。
はなまるマーケットで何度もご一緒させて頂きました。本当に優しくて素敵な方でした。もう誰がどこで感染して、悪化してもおかしくなりません。本当に、、油断せず、過ごしましょう。

Twitterより

乙武洋匡さん

 作家の乙武洋匡氏はツイッターを通じて

信じられない…。『はなまるマーケット』出演時には、やわらかな笑顔と話術で、いつも話しやすい雰囲気をつくってくださったこと、決して忘れません。心よりご冥福をお祈りいたします。

Twitterより

とコメントしています。

また追悼コメントが分かり次第追記致します。

タイトルとURLをコピーしました