東京リベンジャーズ/ヒロイン・ヒナタ役は誰?あらすじやキャストを紹介【実写映画】

本ページはプロモーションが含まれています。

映画

2021年公開予定の映画『東京リベンジャーズ』。
原作は和久井健による漫画。
週刊少年マガジンで連載中で累計発行部数300万部を突破する人気作品です。
2021年にTVアニメ放送も決定しました!

物語は、不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことを機にかつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描く。

実写映画が決定し、主演は北村匠海。共演者に山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮といった豪華メンバーが集結!

こちらの記事ではあらすじやキャスト、ヒロインのヒナタ役は誰になるのか予想もしていきたいと思います。

『東京リベンジャーズ』あらすじ

主人公・花垣武道(はながき・たけみち)は壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では年下の店長からバカ扱いされるどん底人生真っ只中のダメフリーター。ある日、ヤンキーだった学生時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタ、その弟・ナオトが、関東最凶の組織“東京卍曾”に殺されたことをニュースで知る。
その事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落する。死を覚悟した瞬間、タケミチは、不良学生だった10年前にタイムスリップしてしまった。過去に戻ったタケミチはヒナタの弟ナオトに遭遇、ナオトに「10年後ヒナタは殺される」と伝えたことにより、未来が変化した。
ヒナタは救えなかったがナオトは死を避け10年後刑事になっていた。現代に戻り、刑事になったナオトに「10年前に戻り、東京卍曾を潰せばヒナタを助けられる。力を貸してほしい」と言われる。タイムリープする方法は、現代あるいは過去にいるナオトと握手すること。ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチが関東最凶不良軍団・東京卍曾に挑む。

映画『東京リベンジャーズ』公式サイトより

『東京リベンジャーズ』キャスト

花垣武道/タケミチ 役:北村匠海

龍宮寺堅/ドラケン 役:山田裕貴

橘直人/ナオト 役:杉野遥亮

清水将貴/キヨマサ 役:鈴木伸之

千堂敦/アッくん 役:磯村勇斗

稀咲鉄太/キサキ 役:間宮祥太朗

佐野万次郎/マイキー 役:吉沢亮


三ツ谷隆 / ミツヤ 役:眞栄田郷敦

半間修二 / ハンマ 役: 清水尋也

橘ヒナタ役は誰?予想してみた

ヒロインの橘ヒナタ役は誰になるのか話題になっています!
まだキャストは発表されていませんがここで予想してみたいと思います!

・浜辺美波

・森七菜

・小松菜奈

・永野芽郁

あくまで予想ですので・・・(;^ω^)。
ちなみにボブヘアーの子を選んでみました!
キャストが誰になるのか楽しみです!
決まり次第追記させていただきますね♪

タイトルとURLをコピーしました