ゲオでゲーム機本体乗り換えよう!!岐阜・三重県限定キャンペーンとは!?

本ページはプロモーションが含まれています。

ゲーム

2019年6月15日〜6月23日の間、岐阜県と三重県のゲオで【ゲーム機本体乗り換えキャンペーン!】がはじまります!

◾️どんなキャンペーンなの?

6月15日(土)〜6月23日(日)の9日間、

ゲーム機本体を持って行くと、【Nintendo Switch 】がなんと19,970円で購入出来るんです!

ただし、今回は岐阜県と三重県店舗限定キャンペーンなのでお間違えのないように!

各店舗ごとに限定数あるそうですよ。

◾️対象のゲーム機はこちら↓





◾️条件

・Ponta会員さまのみでお一人様1台限りです!

・18歳未満の方はご利用はできません。

・他のサービスとの併用はできない。

・お持ちいただくゲーム機に傷・割れが多くある場合や、正常に動作しない場合は対象外となります。

◾️キャンペーの目的は?

指定のゲーム機本体(Nintendo Switch)をその場でしていただける事を前提とし、持って来て頂いた対象のゲーム機本体を通常の買取価格より高く引き取り、その差額で販売価格より値引きさせていただくという仕組みです。

◾️販売の流れ

1、店頭のキャンペーン用チケット&対象のゲーム機本体をカウンターに持って行く。

2、所定の書類に必要事項を記入する。(本人確認書類が必要となります

3、ゲーム機本体の中身確認をします。(時間が少しかかります

4、Nintendo Switchをキャンペーン価格で販売します。

◾️まとめ

2019年6月15日〜6月23日の間、岐阜県と三重県のゲオで【ゲーム機本体乗り換えキャンペーン!】を開催!

今自宅で眠っているゲーム機本体を持って行けば、Nintendo Switch を19,970円で購入出来る!

新しい本体に乗り換えるなら今でしょ!?

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓あわせてこちらもご覧ください!↓

タイトルとURLをコピーしました