ジャンポケ斉藤の元カノ望月愛子のインスタはある?渡辺直美の元相方

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

2020年2月9日に放送された「八方・陣内・方正の黄金列伝」にジャングルポケットが出演し、ジャンポケ斉藤さんが、渡辺直美さんの元相方と交際していたことを公表しました。
その放送を見て、初めて渡辺直美さんはコンビを結成していた時代があったことを知りました。

かなり美人だったということで、元カノがどんな人だったのか気になったのでまとめていきたいと思います!

ジャンポケ斉藤が元カノを公表

黄金列伝でジャンポケ斉藤さんが元カノが、渡辺直美さんの元相方であることを公表しました。

渡辺直美さんは、現在は一人で活動されていますが、実は以前は「わたもち」というコンビ名で活動されていたようです。

ジャンポケ斉藤さんと渡辺直美さんはNSC東京12期の同期。渡辺直美さんは入学して1ヶ月でコンビを結成したようです。
渡辺直美さんの元相方が、「新しい彼氏を紹介したい」といって連れてきたのがジャンポケ斉藤さんだったようです。

ジャンポケ斉藤さんは渡辺直美さんの元相方が本当に綺麗な女性だったようで、一目惚れをして告白したのだそうです。交際期間については語られませんでした。

渡辺直美の元相方・望月愛子とは?

ジャンポケ斉藤さんと交際していた渡辺直美さんの元相方、かなり美人だったようでどんな女性だったのか調べてみました。

渡辺直美さんの元相方は「望月愛子」さんです。

「わたもち」わたもちを結成後、二人は方向性の違いなどからコンビを解散しており、元相方の望月愛子さんは芸人の道を諦めました。

そんな望月愛子さんですが、2017年のお見合い大作戦に出演して大きな話題も集めていたようです。この時の望月愛子さんですが、本当に美人で、その時の他の参加者と比べてもやはりダントツの美人さを誇っていました。

しかしこのお見合い大作戦では男性へのあざとい対応や猫をかぶっているような態度などが、視聴者にとっては悪印象となっていたようです。

女性から見るとあざとい女性や猫をかぶっているような女性で嫌われがちですが、やっぱり男性から見るとそんな女性は可愛くて仕方ないのでしょうか、、、

女性の私から見ると騙されてるのにな~!!なんて思ってしまいますが、この時の望月愛子さんはやっぱりお見合い大作戦に出演していた男性からは一番人気を集めていました!

望月愛子さんのInstagramなど探しましたが見つかりませんでしたねー。

望月愛子の現在は?

そんなジャンポケ斉藤さんの元カノで、渡辺直美さんの元相方である望月愛子さん、現在は何をされているのかとっても気になりますね!

ジャンポケ斉藤さんは、お笑いをやめた望月愛子さんはキャバ嬢でもナンバーワンになったことがあるほどの美人だった!!なんて言われていますが、かなり前のことになるので最近の望月愛子さんの姿も気になります。

実はお見合い大作戦に出演していた時の望月愛子さんは「派遣会社の事務」として出演されていました。

2017年に出演した当時は30歳と言われているので、現在は33歳前後になっていると思われます。

望月愛子さんはお見合い大作戦で見事カップル成立となり、とても幸せそうな姿も映されていましたが、番組終了後二人がどうなったのか確認することができませんでした。

結婚されているのか・・・はたまた独身なのか・・・

そんなジャンポケ斉藤さんですが2017年にタレントの瀬戸サオリさんと結婚されています。

ジャンポケ斉藤さんと結婚した瀬戸サオリさんも、かなりの美人!
結婚発表された時には羨ましすぎる!!と大きな話題になりました。

でもこのタイミングで元カノだと公表したのは、望月愛子さんが芸能界に復帰するための話題作りだったのですかね??

望月愛子さんの最近の情報は分かりませんでしたが、今の時期にこんな公表をされるというのは何か意味があるのかと考えてしまいます!!

これからのジャンポケ斉藤さん・渡辺直美さん・望月愛子さんの動向に目が離せませんね!

まとめ

今回はテレビ番組でジャンポケ斉藤さんが、渡辺直美さんの元相方である望月愛子さんと交際していたことを告白されました。

そもそも渡辺直美さんが元コンビで活動していたこともびっくりしたのですが、お相手の女性が本当に綺麗だったというのにも驚きました。

どうやら現在は元相方の望月愛子さんは一般人になっているようですが、お見合い大作戦に出演したり、今回のように元カノであることが公表されたのは何かこれからの活動のきっかけとなっているのかもしれません。

なぜ突然の公表になったのかはわかりませんが、何かこれから動きがあるのかと思うと目が離せなくなりましたね!!

タイトルとURLをコピーしました