森三中の村上の体調が心配!7/1ヒルナンデス出演時は首にストールが!顔色も悪い

本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちわ~。ひろびろです。

7月1日放送

今日お昼にヒルナンデスを見ていたら、とても心配な光景を目にしました。

月曜日レギュラーを務める森三中の村上知子さんの出演時の体調がよくないのではと感じました。

そうすると他の視聴者の方も感じたのか話題になっていました!

見た感じも痩せた印象があり、メイクも薄くスッピンかなとも思うくらい、眉毛も薄く痩せた為かほうれい線が凄く目立ちます。

テレビ出演にしては姿勢もあまり良くないですし、グッタリしてるように見えますね。

服装も収録現場の寒さもあるのかもしれませんが、長袖を着ている日ばかりです。

ナンチャンの心配する表情も見受けられ、こんな体調なのに、収録に挑まないといけないのも可哀想ですね(T_T)

6/10放送時

この日ごろから森三中村上さんは首にストール?スカーフ?を巻いていることも不自然に思った方も多くいて、以前から心配の声が上がっていました。

村上知子の首が赤い事や、涙目になっていました。

Instagramの投稿

以前の投稿で5/13にはまだスカーフは巻いていない状態ではありますが、

26日のインスタではこのようにピンク色のストールを巻いています。

この日はまだメイクもしっかり、ほっぺたもぷっくりしていますが、一体何があったのでしょうか?!

心配ですね(>_<)

なんらかの病気では?

出産をすると肌の調子や、体調、女性ホルモンの乱れなどが起こるのですが、それが悪化したのでしょうか?

洗剤かぶれや化粧品かぶれなど起こりうるので、そういったものなのでしょうか?

アトピー性皮膚炎が悪化したとゆうお話もありますね。

ちなみにわたしは産後から紫外線アレルギーになっており、外出時は長袖などを着て紫外線を浴びないようにしないと凄く痒くなってかぶれてしまいます。

大きな病気ではないかとは思いますが、なんらかの皮膚疾患の症状が出ている事は間違いないですね!

まとめ

テレビでは体調不良で退席する方もたまに見受けられますし、やはり体が心配なので、無理せずに休養とってもらいたいですね!

追記


村上さんの子育て日記の中に6月12日に更新した記事を見つけたので、お伝えしておきます!

やはりお肌の症状はアトピーでしたね!

これはかなり辛い!!

☆我家のピンチ☆
ここ最近、私の体調が優れなくて。
というのも昔からのアトピーが悪化してしまい大爆発!
人生マックスに辛い時期が来ています。
体のほとんどが腫れ上がってしまい、ヒリヒリして。
でも痒くて…。
ほんとに酷くて家でも汗をかいたら痒くなるので、1日5回もシャワーやお風呂に入ってローションを塗ってケアをしています。
こんな事をしていたら全然家事も出来なくて、娘とも最低限のコミュニケーションしかとれません。
何やっててもしんどいですね〜。
まさかこんなことになるとはって感じで…。
お母さんがダウンしているこの時期、お父さんが頑張ってめっちゃ家事してくれています。
ご飯はもちろん、娘のお弁当、洗濯もやってくれています。
助かります〜。 
私が全然機能していないので、家のことをやっているお父さんを見て娘がめちゃくちゃお手伝いしてくれています!



お読みいただきありがとうございました(^^)

こちらの記事もどうぞ↓↓↓


タイトルとURLをコピーしました