JO1ファンミーティング2020開催!デビュー日はいつ?デビューシングル曲は?メンバー紹介

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2019年12月11日、 PRODUCE 101 JAPAN でデビューする11人がついに決定しました。たくさんの応募の中から選び抜かれた11人のメンバーや今後の活動、ファンクラブの入会方法なども合わせて紹介していきたいと思います!

PRODUCE 101 JAPAN とは?

まず『 PRODUCE 101 JAPAN』というのがどういうものなのかわからないという方も多いと思いますので、こちらをまずご説明していきたいと思います。

元々 『PRODUCE 101』という、韓国で行われているオーディション番組があります。この番組では、まずオーディションを受けて101人の練習生が決定されます。その後さまざまな挑戦を行う中、視聴者の投票でメンバーが決められるというオーディション番組です!

そして『 PRODUCE 101 JAPAN』 というのはこの韓国のオーディション番組の日本版ということになります!

最終メンバーの決定までには、練習生となった101名が様々な課題に挑戦する中で、視聴者がそれぞれ投票を行うことになります。

 PRODUCE 101 JAPAN でデビューが決定した11人は誰?

12月11日、デビューするメンバー11人が決定!なんと1位を獲得したのは現役高校生!最年少メンバーとなりました!では、視聴者の投票によりデビューが決定した11人をご紹介していきます!

1位 豆原一成(まめはら いっせい)

  • 17歳の現役高校生
  • 岡山県出身
  • O型
  • 173cm
  • 69Kg
  • 特技:90’s HIPHOP・野球・水泳・仮面ライダーのものまね
  • 「豆ちゃん」という愛称で親しまれている

【投票順位】

3位→1位→1位→2位→4位→4位→1位→2位→1位

2位 川尻蓮(かわしり れん)

  • 22歳
  • 福岡県出身
  • O型
  • 173cm
  • 60kg
  • 特技:フリースタイルダンス
  • 数々のアーティストのバックダンサーの経歴あり
  • クールな顔つきからの笑顔がめちゃかわいい!

【投票順位】

1位→2位→2位→1位→2位→2位→2位→1位→2位

3位 川西拓実(かわにし たくみ)

  • 20歳
  • 兵庫県出身
  • B型
  • 170cm
  • 57kg
  • 特技:ビートボックス・ハンドスプリング
  • ダンスや歌などは未経験。国宝級ビジュアルセンターと言われ、イケメンぶりが評価されています。

【投票順位】

2位→3位→3位→3位→1位→1位→12位→5位→3位

4位 大平祥生(おおひら しょうせい)

  • 19歳
  • 京都府出身
  • A型
  • 176cm
  • 63kg
  • 特技:スフト、ダブルシフト
  • 癒し系で人気。
  • かなりの努力家で、練習生時代は悔しい思いもたくさんしましたが、負けず嫌いな性格で乗り越えました。

【投票順位】

15位→9位→8位→7位→9位→11位→13位→9位→4位

5位 鶴房汐恩(つるぼう しおん)

  • 19歳
  • 滋賀県出身
  • A型
  • 178cm
  • 64kg
  • 特技:ダンス・歌
  • 初回の態度が大きな話題となり、永遠の反抗期というキャッチフレーズの持ち主。韓国で練習生として活動していた時期もあり、実力は高い。

【投票順位】

7位→5位→5位→5位→3位→3位→3位→3位→5位

6位 白岩瑠姫(しろいわ るき)

  • 22歳
  • 東京都出身
  • O型
  • 175cm
  • 55kg
  • 特技:ギター、サッカー
  • 小学生の頃からアイドルデビューを目指し、王子様キャラとして注目。

【投票順位】

22位→20位→19位→16位→13位→4位→4位→6位

7位 佐藤景瑚(さとう けいご)

  • 21歳
  • 愛知県出身
  • A型
  • 181cm
  • 60kg
  • 特技:ダンス、ビリヤード、サッカー
  • 練習生時代にはデビュー圏内(11位以内)に入ったことがなく、何度も悔し涙を流した。

【投票順位】

25位→19位→17位→12位→14位→16位→17位→13位→7位

8位 木全翔也(きまた しょうや)

  • 19歳
  • 愛知県出身
  • A型
  • 171cm
  • 60kg
  • 特技:ものまね、泳ぐ、サッカー
  • かわいくてオシャレ男子。お肌がきれい。

【投票順位】

19位→23位→22位→17位→14位→9位→8位→8位

9位 河野純喜(こうの じゅんき)

  • 21歳
  • 奈良県出身
  • O型
  • 174cm
  • 64kg
  • 特技:サッカー、英語、ものまね(ディズニー)
  • ダンス未経験で歌声はトレーナー陣から大絶賛を受ける。

【投票順位】

16位→17位→18位→15位→10位→9位→11位→11位→9位

10位 金城碧海(きんじょう すかい)

  • 19歳
  • 大阪府出身
  • A型
  • 178cm
  • 60kg
  • 特技:お母さんものまね、空手、浜歩き、サッカー(球技)
  • 努力家でダンスや歌が急成長し、練習生になった時と比べるとかなりのレベルアップ。クールな表情と笑顔のギャップを司る男子で人気。

【投票順位】

66位→85位→38位→33位→26位→25位→24位→14位→10位

11位 與那城奨(よなしろ しょう)

  • 24歳
  • 沖縄県出身
  • O型
  • 180cm
  • 70kg
  • 特技:ギター(アコースティック)、英会話(日常会話)、筋トレ
  • 最年長。ダンスはほぼ未経験、歌唱力が高評価を得ています。肉体美がすばらしい!

【投票順位】

23位→24位→24位→26位→19位→17位→8位→10位→11位


PRODUCE 101 JAPAN オフィシャルHP

PRODUCE 101 JAPAN Instagram

PRODUCE 101 JAPAN Twitter

PRODUCE 101 JAPAN YouTubeチャンネル

デビュー日はいつ?今後の活動は?

PRODUCE 101 JAPAN でデビューが決定した11人のグループ名は「JO1」と名付けられました!

現在このオーディション番組シリーズでデビューしたグループがいくつか活動されていますが、活動期間が限定されているグループもあります。

そんな中今回デビューする「JO1」には活動期間が限定されていないことがわかりました。

2020年春にグループのデビューシングルが発売予定となっています。

さらにソフトバンクと広告契約もされることが発表されており、CMなどにも出演する可能性があります!

今後の活動はこのようにざっくりと決まっているだけなので、これから詳細がわかってくると思います♪

【JO1】PRODUCE 101 JAPANデビュー決定|MOVIE

JO1オフィシャルHPはこちら

JO1 Instagramはこちら

JO1 Twitterはこちら

JO1 YouTubeチャンネルはこちら

ファンクラブの入会方法は?

デビュー日時やデビューシングル発売日などはまだ詳しく分かっていませんが、 最終メンバーが決定するまでたくさんのメンバーを応援されてきたと思います。応援していたメンバーのデビューが決まった方は、ファンクラブ入会も考えているのではないでしょうか?

2019年12月12日正午から、ファンクラブがオープンいたしました!

JO1オフィシャルファンクラブ

・月額500円(税別)
【決済方法】
・ドコモケータイ払い ※DOCOMO Android、iPhoneのみ
・AUかんたん決済 ※AU Android,iPhoneのみ
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い ※SoftBank Android、iPhoneのみ
・クレジットカード決済
※各決済手数料が発生します

デジタルコンテンツについて

【TICKET】
ライブのチケット先行や番組観覧などを優先的にご案内します。

【MOVIE】
メンバーからのメッセージなど、映像でお届け!

【MAIL MAGAZINE】
ファンクラブ限定情報を不定期に配信!

この他にもWEB RADIOや様々な画像を公開するPHOTOコーナーなど、ファンクラブでしか楽しめない限定コンテンツを続々追加予定!

JO1公式HP《新規入会ページはこちら

会員限定《JO1》ファンミーティング決定!

近日、関東・関西エリアで開催!限定先行チケットの応募も実施されるとのことですよ(*^^*)
まだ詳しくは掲載されていませんのでわかり次第追記いたします。

まとめ

PRODUCE 101 JAPAN からデビューする『JO1』の11名のメンバーが決定したので、11人のメンバーやファンクラブについてまとめてみましたがいかがでしたか?たくさんの応募の中から、 たくさんの試練を乗り越えてデビューを獲得した11人。それぞれの魅力的な部分が本当にたくさんあります!2020年春のデビューがとっても楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました